今年もどうもありがとう。

今日は大掃除。

しまさんは、ベランダで日向ぼっこ。
1231-1.jpg

1231-2.jpg

1231-3.jpg

今年もみなさんどうもありがとうございました。
いただいたコメントにお返事を返せない時もあり
申し訳ありませんでした。
今年の一年はしまにとって大変な一年だったと思います。
雪の日もネコパトに行かねばならなかったしま。
去勢されてしまったしま。
家ネコになってお外にいきたくてしょうがなかったしま。
リードをつけてのお散歩を開始したしま。

でも、しまさん、新年はおだやかに迎えられそうです。

しまブログ、来年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

縞ネコ

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「しまディ!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいしまさんの物語を、たくさんありがとうございました!
    ほんと、癒されましたo(*^▽^*)o
    これからもずーーーと、続けていってくださいね♪
    ご多幸、お祈り申し上げます☆

  2. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのおかげで今年もちょこっと幸せがふえた気がします。
    良いお年をお迎え下さいまし!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年しまさんのブログに出会って、ブログを始めるきっかけになりました。
    しまさんに沢山癒されました。
    しまさん、縞ネコさん、どうもありがとう。
    来年も楽しみにしています。良いお年を!!

  4. まっさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんそんな細い所でずっことならないですか? 気をつけてくださいね!
    こちらこそ楽しいブロックありがとうございました しまさんに出逢ってとても癒されしあわせでした 途中からケネディ君にも出逢えたし 毎日の楽しみが増え嬉しく思ってます 来年もよろしくお願いします 良い年を

  5. くー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このBlogに出会ってからきょうまで毎日癒されました(^^)こちらこそありがとうございました<(_ _*)>来年も楽しみにしています♪(≧ω≦)

  6. 溺愛猫的女人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、来年も宜しくお願い致します。
    新しい年はもうすぐ来るニャ♪

  7. 花霞4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本年もどうぞよろしくお願い致します。
    ボス猫だった‘しまちゃん’が家猫に変身して、幸せに暮らしている様子が、とても励みになります。
    一病息災でいつまでも元気でいてね!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ楽しく読ませて頂きました。m(__)m
    年が変わったので。。。
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしく。(*^^)v

  9. オーマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しま君いつもありがとう。見ているだけで嬉しいブログです。ベルリンの孫も、1日何回も、しま君にご挨拶してますよ。かぁいい~って覚えたての日本語で。1歳4ヶ月の孫の一番のお気に入りです。今年もベリリンから応援してます。

  10. HIROKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそありがとうございました。しまさん♪縞ねこさん♪ ☆年が変りました。ので
    あけましておめでとうございます。シマさん♪縞ねこさん♪毎日あえるのたのしみにゃん

  11. SECRET: 0
    PASS:
    明けまして、おめでとうございます。
    旧年中は、しまさんにずいぶん癒されました。
    今年もしまさんにとって穏やかで平和な年となりますように・・・

  12. 野良っ猫です。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。はじめまして。楽しいブログですね! ランキング、クリックしました。11月からフォトブログを始めたばかりですので、いろいろ勉強になります。フォトブログ「野良っ猫(こ)日記」( http://norakko2.exblog.jp/ )よかったらご覧ください。