やっぱり女好き。

今日友達がしまさんに会いにいえに来た。
女の人なのでしまさん大歓迎!
彼女の膝にすわってゴロゴロ。

しまって・・やっぱり女好き・・。

そんなしまさんの
今一番の「いちおし」はこれ。
ビニール袋がやめられません♪
1229-1.jpg

1229-2.jpg

昨日のブログにたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
私の傷も大丈夫。
しまさんもいたって普通に過ごしております。
しまさんには一応
「ごめんね。しま。しまとはずっと一緒だからね」と
言ってみました。
たぶんしまはわかっているはず。
今日もしまとラブラブで?一緒に寝ます。
一緒に寝ると暑くて私もしまも
途中で起きちゃうけど(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「しまディ!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もしまさんと一緒に寝てみたいです♪

  2. 花霞4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カサカサルームに入っているしまちゃん、小顔に見えます♪
    キズの方は大丈夫と聞き、安心しました。
    しまちゃんともいつものようにラブラブでよかったです。

  3. 溺愛猫的女人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん (=’0′)ノコンニチワー!
    袋の中にいるしまちゃんがとってもくつろいで楽しそうなお顔してますねグ(=^-^)b
    可愛いです~♪
    傷はたいした事がなくて良かったですね。私もいま眉間に引っ掻き傷が(笑) 夜中に踏まれたみたいです(=´д`)ヽ

  4. こころ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさンかわいいですね(*´Д`)-3

  5. kurokoro7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心ならずも御主人を引っかいてしまって申し訳なく思うしまさんの気持ちじんわり伝わりました(*^^*) 縞猫さんの傷も大事なくて安心しました。私も過去に家の猫を抱こうとして引っかかれ未だにあとが残ってます(>_<)

  6. kurokoro7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心ならずも御主人を引っかいてしまって申し訳なく思うしまさんの気持ちじんわり伝わりました(*^^*) 縞猫さんの傷も大事なくて安心しました。私も過去に家の猫を抱こうとして引っかかれ未だにあとが残ってます(>_<)