ケネディ特集

今日はなんとなく年末特別ケネディ特集(^-^?

ちっちゃかったケネディも、もうだいぶ大きくなったらしい。
しかもかなり凶暴?
けど、顔はカワイイ♪

1227-1.jpg

1227-2.jpg

ケネディ・・かくれんぼ?
「もう、いいか~い?」
1227-3.jpg

1227-4.jpg

ケネディは手足が大きいから、やっぱり巨ネコになるのかな?
しまさんより大きくなるかな?

動物をましてネコなんて飼ったこともなかった
ケネディ飼い主Fが
ちっちゃかったコネコをここまで大事に大きく育てたことが
やっぱりすごい。

彼曰く「もし、家とかが壊れてケネディとオレが下敷きになっても、オレはケネディだけを
先に逃がすよ」だって。
ケネディのことがダイスキらしいです(*^-^*)

ちなみに彼は、ケネディがここのブログにのると見にきて
コメントまでも読んでいるそうです(^-^;

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「ケネディ!」にどうか1票お願いします。

オレは
1227-5.jpg

私は今からヨガスタジオへ行ってきま~す♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ケネディちゃんって目がキラキラしてて可愛いですね。
    飼い主さんも猫の魅力にハマりましたね!
    今日は偶然わたしの日記も、うちの猫の成長記録です。(*^^)

  2. KIKI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は島尾さん、ちょっとお休みですか。
    たまには、ケネディ君に主役を譲ってあげるのも、先輩らしい風格があって素敵です。
    ケネディ君も、ずいぶん大きくなりましたね。
    わたしが一番最初に暮らした猫とよく似たケネディ君が、元気に暮らしているのを見ると嬉しくなります。その子は、もう虹の橋を渡ってしまったので・・・。
    ケネディ君はこれからも、島尾さんを見習って大らかに育ってほしいですね。
    そのうち、島尾さん宅(あ、縞ネコさん宅か!!)へのケネディ君訪問記なんかがあると良いですね~(^^)
    夢のコラボ、楽しみにしています。

  3. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凶暴な猫って可愛いです♪
    自分が飼ってた歴代の猫ちゃんたちの中で、凶暴で困ったチャンほど、可愛かったもん!
    家を破壊したりして困るんだけど、可愛いから許しちゃうんですよねーぇ。

  4. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凶暴な猫って可愛いです♪
    自分が飼ってた歴代の猫ちゃんたちの中で、凶暴で困ったチャンほど、可愛かったもん!
    家を破壊したりして困るんだけど、可愛いから許しちゃうんですよねーぇ。

  5. tamakoneko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実はケネディファンです。
    もちろん、しまさんも大好きですが。
    ケネディちゃんもしまさんも幸せな年越しですね。
    それがうれしいです。

  6. にゃんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにケネディちゃんが見れてうれしい!です。大きくなりましたね。
    猫らしくますますかわいくなって 見ているだけで幸せ気分になります。(*^_^*)
    今年もあとわずかですが、これからも、島尾君とケネディちゃんの特別出演を日々楽しみにしています。どうぞよいお年をお迎えください。

  7. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケネディーちゃん本当に大きくなりましたね~♪
    それに愛情た~~~っぷりで育てられてるのが伝わってきて
    見ているこっちまで幸せな気持ちになっちゃいます(*^^*)
    ケネディーちゃんも手足が大きいんですね!
    きっと立派な巨猫になるんだろうな~♪
    ますます楽しみです!
    ps,先日やっとしまさんとお揃いのちゃんちゃんこが届きました~ヾ(o´∀`)ノ
    でも・・私サイズ間違って注文しちゃったみたいで
    着せてみたらピチピチでした^^;

  8. まっさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉー久々 ケネディ君
    それも特集!かわい~い今年はあったかで良かったね~今夜からすご~く寒くなるみたいなので風邪ひくでないぞよ
    うちも地震とかでツブされたら自分のことはさて置き何が何でも猫達を逃がしますよ 人見知りに少し変食長男と長男に輪をかけて異常に人見知りな次男が外で生きていけるのか心配ですが!
    元ボスのしまさんはいざとゆう時大丈夫?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    とても凶暴だとは思えないほどの愛らしいお顔。
    飼い主さんの気持ちもわかりますよ・・・
    私も嫁から嫉妬されるほどハマってますから・・・

  10. じゃじゃまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真がいっぱいで楽しいブログですね♪是非参考にさせていただきたいです☆
    ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
    最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
    興味がありましたら見てみてください

  11. すず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ、ケネディちゃん久しぶりっ!
    あまりかわいいので一言書きたくなりました。
    大きくなりましたねぇ~!
    Fさん、ますますかわいがってあげてくださいネ~(*^_^*)

  12. ぷりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    待ってましたぁ~♪
    ケネディーちゃん♪ あらっ?私の好きな
    入浴シーンがないっ。。。(´Д⊂グスン
    飼い主様ぁ~もう一度最新入浴写真を♪
    ぜひっ!お願いしますぅ♪

  13. kanako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とにかくしまchanが大好きです。
    昔飼っていた猫に、本当にそっくりで
    しまchanを見る度に思い出させてくれます・・・
    ありがとうです。
    最近、お目にかかるケネディchan・・・
    超超キュート♪ 
    しまchanもケネディchanも
    素敵なご主人にめぐり合えて幸せを
    感じていると思います。
    これから、寒くなります。
    体調崩さない様、ブログ頑張ってください(^^)
    応援しています。

  14. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケネディちゃん、かわいいにゃん((o(^∇^)o))
    すっかり猫らしい子猫になりましたね。
    親兄弟と小さい時に離れた子は凶暴に思われますが(うちもそうでした)
    それは親兄弟にもまれることが無かったため、力の加減がわからないためです。
    首輪がよーくお似合いで、可愛いなぁ!!
    しまさんも勿論可愛いなぁ!

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    たくさんのコメントありがとうございます。
    ケネディの飼い主もこのコメントを読んでいるみたいです。今度入浴写真にまたチャレンジしてくれるかな?とりあえずちっちゃいケネディは幸せです♪
    ケネディファンの方もいらっしゃるみたいで、私も嬉しい(^-^)
    にゃおんさんへ
    ちゃんちゃんこ来たネコちゃんの姿みたいなぁ♪
    写真とか撮られましたか?