がんばるにゃんこ

1215-2.jpg

1215-1.jpg

1215-3.jpg

1215-4.jpg

1215-5.jpg

1215-6.jpg

1215-7.jpg

1215-8.jpg

ご飯の量を調節して、一緒に運動して
少しだけやせてきたしまさん。
ちょっとだけね。
毛がふさふさでやせてきたようには見えないけど~。

ネコはちょっとまるっこい方がかわいいけど
しまには長生きしてほしいから
がんばって、「ぽっちゃりにゃんこ」ぐらいを維持してほしい。

話は変わるけど、
しまは毎晩フトンで一緒にねるのが習慣になってしまったよう。
しかも、私にぴったりとくっつく。
くっつかれるとかなり暑い。

で、私がしまから離れる・・。
また、しまがくっつく。
また、私はなれる。
しま、くっつく。
で、気がついたら私、フトンから落ち畳の上で寝ていました。
しまは、もちろんフトンの上。
なぜかフトンから出てまで私にくっついてこようとはしない。

フトンを占領するしまの作戦か(^-^;

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「がんばるにゃんこ!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えーーっ?しまさん、ダイエットですか?
    どこが少し痩せたのかな(^^;A
    あの、外見には全然変化ないんですけど`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
    布団、しまさんに追い出されてるかわいそうな島尾さん、風邪引かないでくださいね。
    うちの猫は布団の中には入らないで上に乗って寝てます。
    重くて布団が動きません(T▽T)

  2. すず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイエット中ですか?じゃあもうナナハンじゃなくなったのかな?(笑)
    それにしても毛もふさふさで丸々としてて…とっても暖かそうなしまおくん。寒いより縞ネコさんに甘えたいんでしょうネ?(^・^)

  3. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     愛も布団の暖かさには、勝てないのね~。この時期、やっぱ、お布団の中が最高ですよね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    それはやっぱり布団を占領するのが目的でしょう!
    なんて(^m^)ププ♪
    島尾くん、ダイエット頑張ってね♪
    私も島尾くんには長生きして欲しいから♪

  5. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    立派な銀色の毛皮がじゃましてダイエットの成果がわかりませんね。痩せたしまさんは想像つかないけど、長生きしてほしいから他の病気がでないようやっぱりダイエットしたほうがよいでしょうね。いつみても、恋人同士みたいですね

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しゃのわさん
    >えーーっ?しまさん、ダイエットですか?
    >どこが少し痩せたのかな(^^;A
    >あの、外見には全然変化ないんですけど`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
    >布団、しまさんに追い出されてるかわいそうな島尾さん、風邪引かないでくださいね。
    >うちの猫は布団の中には入らないで上に乗って寝てます。
    >重くて布団が動きません(T▽T)
    – – – – -やせたんですよ~
    少しだけど・・。
    この調子でダイエットがんばってもらおうと思ってます(^-^)
    寝てるときに上に乗られるのも大変そうですね~

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すずさん
    >ダイエット中ですか?じゃあもうナナハンじゃなくなったのかな?(笑)
    >それにしても毛もふさふさで丸々としてて…とっても暖かそうなしまおくん。寒いより縞ネコさんに甘えたいんでしょうネ?(^・^)
    – – – – -こんばんは。
    そうなんですよ。なんだか甘えたになっちゃって。
    もうべったりストーカーなんです(^-^;

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    suzusiro2005さん
    > 愛も布団の暖かさには、勝てないのね~。この時期、やっぱ、お布団の中が最高ですよね~。
    – – – – -そうですよね~
    やっぱフトンがあったかい♪
    あったかいフトンを覚えてしまったしまは
    この冬、毎日一緒に寝るつもりなんでしょう(^-^;

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンジェさん
    >立派な銀色の毛皮がじゃましてダイエットの成果がわかりませんね。痩せたしまさんは想像つかないけど、長生きしてほしいから他の病気がでないようやっぱりダイエットしたほうがよいでしょうね。いつみても、恋人同士みたいですね
    – – – – -そうですよね。
    ちょっとまるっこいぐらいでいてほしいと思ってます。けど、しまは毛が中途半端に長いから太っているように見えるんですよ~。着太りするタイプ(^-^;

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュークリーマーさん
    >それはやっぱり布団を占領するのが目的でしょう!
    >なんて(^m^)ププ♪
    >島尾くん、ダイエット頑張ってね♪
    >私も島尾くんには長生きして欲しいから♪
    – – – – -こんばんは
    ありがとうございます。
    しまにはがんばってダイエットしてもらいます!
    やっぱり長生きしてほしいもん。
    しまがいない生活なんてもう考えられなし(^-^)