ねこの観察眼。

今日の午前中は天気がよくって
しまに催促され散歩にでかけた。

しまは、散歩に連れて行ってもらえそうな時が
最近はわかるようになってきたらしい。

私がキーケースを持つときは散歩には連れていってもらえない。
後、会社に行くときにもつ青いバックを持ってるときも
散歩には連れていってもらえない。

でも、何も持たないで玄関に向かうときは
散歩に行けるのかもしれない!と
玄関に即効走っていく。

ネコも観察してるのね。ちゃんと(^-^)

↓さて、しまはどこに?
1118-1.jpg

1118-2.jpg

1118-3.jpg

?ケネディ通信?
いまさらですが、ケネディは「オトコ」です?
けど、そのうちカマネコに?-

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ちょっと太めのいいオトコしま!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —


コメント

  1. きびこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます、縞ネコさん&島尾さん。
    島尾さんは、保護色なんですね。
    土とかアスファルトとかに。
    きりっとした顔が凛々しくってステキですね。

  2. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントこれじゃあどこに居るのか判りませんね。
    車も危ないかも!
    お散歩が大好きしまさん、ランキング今13位よ~
    頑張りマッショ!

  3. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トレードマーク?!の、しっぽがなければ、本気でわからないところでした!
    誰よりも縞ネコさんのことをわかっているのは、紛れも無くしまちゃんですね☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    見事な同化です。カメレオンしまさん。。(~_~;)
    本当に野良時代よく車にひかれませんでしたね。
    無事でいてくれてありがとう。(*^^)
    クンクン( ̄∞ ̄)の顔が可愛いです。

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きびこさん
    >おはようございます、縞ネコさん&島尾さん。

    >島尾さんは、保護色なんですね。
    >土とかアスファルトとかに。

    >きりっとした顔が凛々しくってステキですね。
    – – – – –
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    いいオトコでしょ(笑)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyar-nyarさん
    >ホントこれじゃあどこに居るのか判りませんね。
    >車も危ないかも!
    >お散歩が大好きしまさん、ランキング今13位よ~
    >頑張りマッショ!
    – – – – -なかなか同化してるでしょ(^-^)
    よくこれで何年ものらやってたなぁと思います。
    いつも応援ありがとうございます♪

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ましろ68さん
    >トレードマーク?!の、しっぽがなければ、本気でわからないところでした!
    >誰よりも縞ネコさんのことをわかっているのは、紛れも無くしまちゃんですね☆
    – – – – -そう、しっぽが目印ですね。
    ほんと同化しちゃって(^-^;

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆ゆきねこ☆さん
    >見事な同化です。カメレオンしまさん。。(~_~;)
    >本当に野良時代よく車にひかれませんでしたね。
    >無事でいてくれてありがとう。(*^^)
    >クンクン( ̄∞ ̄)の顔が可愛いです。
    – – – – -ありがとうございます。
    このあじさいがいっつも気になるらしいんですよ。
    いっつもここでクンクンしてます♪