寒いから・・・

昨晩は寒かった!
しまも寒かったらしく
布団にもぐりこんできた。
で、布団の中でくるっとUターン。
人間と同じように布団から顔を出す。

で、そのまま並んで朝まで私と寝てた(^-^)

人間が寝てるのをみて
布団からは顔を出して寝るもの・・とでも思ったのかな?

明日の朝も寒いらしいから
しま、今日も昨日のように一緒に寝よう♪

↓今熟睡中。
1117-4.jpg

↓しのしのzさん。ありがとうございました。気に入ってます♪使わせていただいてます(^-^)
1117-2.jpg

↓nyar-nyarさん。ありがとうございました。昨日とどきました♪
こちらもとてもかわいいです♪使わせていただきます(^-^)
1117-3.jpg

?ケネディ通信?
「兄ちゃん。めし、もっと」
1117-1.jpg
「見返り美人」ならぬ「見返りケネディ?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ちょっと太めのいいオトコしま!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —


コメント

  1. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちでもくまたろが布団に入って一緒に寝てくれるようになりました。
    一緒に寝るとこっちもあったかくて幸せ~。
    ケネディは女の子ですか?
    男の子かと思ってましたが・・・。

  2. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気に入っていただけてよかったです。
    しまさんじきじきの、お言葉嬉しいです。
    ケネディ、なんか可愛い首輪みたいなのしてないですか?
    この子はもしや姫?

  3. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん熟睡してる姿かわいいー。
    ケネディちゃんは大きくなったかな?
    水飲みは自動のやつか?

  4. きびこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さん、ちゃんとありがとうって言ってる~~。
    かわいいですね。
    表情が豊かですよね。
    ステキなプレゼントが届いて
    ハッピー島尾さんですね。

  5. kurokoro7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昔飼っていた猫もよく布団の中でUターンしていたのを思い出します^^ 顔出して向かい合わせで寝てました。
    島さんだったら電気毛布不要で冬もあったかですね。
    ケネディちゃん、おおきくなりましたね~
    飼い主さんの愛情受けて幸せ一杯なご様子。
    見返り美人のポーズそのまま額に入れたいです*^^*

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うちも布団から顔だして、寝ます。人間ぽいですよね。^-^
    しまさん、相変わらず、可愛いですっ。
    しまさんにあげられてる漢方のことでお聞きしたいのですが、現在、佐野薬局さんに問い合わせ中ではありますが。。。
    個体差はあると思いますが、しまさんは、効果どのくらいで出ましたか?
    かなり、苦いですかね??
    うちの子猫( http://plaza.rakuten.co.jp/littlefamily )の1匹が、2回検査し、エイズキャリアであることが分かりました。なので、しまさんのように、漢方をあげてみようと思ってるので、よろしければ、アドバイスお願いします。m(_ _)m

  7. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    届きましたか、使って頂けたら嬉しいです。しまさんも気に入った?夜一緒に寝られるなんて幸せですよ、息が掛かろうと顔の上に乗られようと。私んちのターダはベッドの中であったまると出て行って、寒くなるとガリガリ引っかいて「入れてよ」と起こされました。それも何度もするので寝られない!
    今は懐かしい思い出ですけど。
    それでですね、こたつにトンネル(大きい缶のゴミ入れの底を繰り抜いたの)をはさんで湯たんぽを入れておいて、自由に出入りできるようにしたら、そこで朝まで寝るようになりました。

  8. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    追伸:ケネディちゃんすっかり美人になりましたね。あんなに小さかったのに!お目目が素適!
    おにいちゃんに宜しくお伝え下さい。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    猫もフトンがこいしい寒さになってきたんですね。
    しまちゃん、可愛い~~~♪((*^-^)八(^∇^*))♪