お散歩日和。

1112-1.jpg

1112-2.jpg

1112-3.jpg

1112-4.jpg

朝起きて、しまがまた散歩に行こうという。
「後1時間半待って。しま」としまに言う。
言葉をわかっているのかいないのかおとなしく待つしま。
でも、2時間たっても連れていってもらえない・・。
また、うるさく鳴き始めるしま。
ちょっと時間遅れちゃっただけだってば・・
今、行くよ~。

でもしまさん、2時間まっても
散歩は30分だけだったけどね(^-^)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
いつもみなさんありがとうございます。
コメントになかなかお返事できなくてすみません。
でも、いつも楽しみに読ませていただいてます(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ちょっと太めのいいオトコしま!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —


コメント

  1. KIKI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お日様のぬくもりで、冬毛のコートもフッサリですね。
    今日の新潟は、アラレが降って地面が真っ白になるほどでしたよ。
    ウチの猫たちは完全家猫なのですが、一番大きな大樹だけは「自主的に」散歩に行ってしまいます。
    今度、島尾さんみたいにリードをつけてお散歩してみようかしら。でも、ビビリ屋さんだから、フリーズしちゃうかもしれませんけども。
    島尾さん、リードをつけてのお散歩教習の教官をやっていただけませんか?!(笑)

  2. まかりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、いつも楽しくあなたの姿を見ています。拾ってくれた飼い主さんが大好きで大好きでたまらないのですね。家の死んだニャンコと同じだから。家のニャンコは4才で死んでしまったけど、しまさんは家のニャンコの分もながいきしてね。応援してるにゃん!

  3. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    高知能のしまさんは絶対言葉を理解してますよね。
    しまさんほどではなくても、ネコってかなり、理解してると思うな。だから、絶対ネコが傷つくようなことは言わないようにしてます。しかし、しまさんお散歩似合う。暖かそうな銀色のゴージャスコート素敵です。

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    KIKIさん
    >お日様のぬくもりで、冬毛のコートもフッサリですね。
    >今日の新潟は、アラレが降って地面が真っ白になるほどでしたよ。
    >ウチの猫たちは完全家猫なのですが、一番大きな大樹だけは「自主的に」散歩に行ってしまいます。
    >今度、島尾さんみたいにリードをつけてお散歩してみようかしら。でも、ビビリ屋さんだから、フリーズしちゃうかもしれませんけども。
    >島尾さん、リードをつけてのお散歩教習の教官をやっていただけませんか?!(笑)
    – – – – -こんばんは。
    じゃ、しまに新潟まで出張に行くように言っておきます。ネコ道を通って歩いていくので到着するのに1年くらいかかるかもしれません(笑)

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まかりんさん
    >しまさん、いつも楽しくあなたの姿を見ています。拾ってくれた飼い主さんが大好きで大好きでたまらないのですね。家の死んだニャンコと同じだから。家のニャンコは4才で死んでしまったけど、しまさんは家のニャンコの分もながいきしてね。応援してるにゃん!
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまと私、ラブ×2です。
    今日もお布団で一緒に寝ますよ(^-^)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンジェさん
    >高知能のしまさんは絶対言葉を理解してますよね。
    >しまさんほどではなくても、ネコってかなり、理解してると思うな。だから、絶対ネコが傷つくようなことは言わないようにしてます。しかし、しまさんお散歩似合う。暖かそうな銀色のゴージャスコート素敵です。
    – – – – -こんばんは。
    私、しまによく「おっさん!そこのおっさんニャンコ!」って呼んじゃいます。わかってんのかなぁ。まぁ。それぐらいは許容範囲か(笑)

  7. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    颯爽として 格好いい 威風堂々 貫禄が出てきましたね、