布団からもダッシュで・・

今朝方、しまがふとんの中に入ってきた。
目が覚めたのでいっしょにふとんにもぐって
しまを見ていた。

はじめはまったり気持ちよさげに寝てるしま。
でも、だんだん暑くなり、
布団から出ようかな?って思ってるのを感じる。
で、出よう!と決めたらしい。
布団の中で、お尻をフリフリ・・。
フリフリ・・。
狙いを定める?でも、何に?
そこから勢いよく飛び出したしま。

いつもそうやってこたつから出ていたのね・・。
しまの変なくせを一部始終みた朝でした。

1111-1.jpg

↓私が出かけようとした時。なんか言ってるんだけど、何言ってるのかなぁ。
1111-2.jpg

★ケネディ通信★
最近ケネディは、座っている人間の背中をかけのぼり、
肩にのってくるらしい。
このまま肩乗りにゃんこにすればいいのに・・・。と密かに
思っている私です(^-^)
(しまにもやらせたい♪重いか・・・さすがに・・)
1111-3.jpg

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
いつもみなさんありがとうございます。
コメントになかなかお返事できなくてすみません。
でも、いつも楽しみに読ませていただいてます(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ちょっと太めのいいオトコしま!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —


コメント

  1. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お尻フリフリ、ダッシュ!!かわいいですよね~(@^∇^@) ♪
    でも何がいるんでしょうね?
    肩のりにゃんこ、ケネディちゃん、いいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    ナナハンのしまさんは肩乗り猫にしない方がいい…あ、いや、ムム…(^^;A

  2. ちび太 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    あまりの可愛さに過去ログを一気に見てしまいました。
    しまさんってかなり賢いし格好良い性格の猫ですね。
    うちにもグレーのデカ猫が居るのですが、しまさんと同じ動作をするので驚きです。
    10月30日、31日のお手々クネッとか、顔にベッタリくっついて寝る所とか。
    最近人の祈りは実際にパワーがあるって分かってきてる様ですね。微力ながら私もしまさんと縞ネコさんの健康を兵庫からお祈りしておきます。
    これからもブログ更新楽しみにしています。

  3. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お布団の中のしまさんのくつろいだ顔かわいいですね~。
    縞ネコさんがお出かけする時の不満げな顔も。
    縞ネコさんがホントに好きなんですね~。
    ケネディはお顔きれいにかわいらしくなりましたね。
    お腹もぽっこりでかわいい♪

  4. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人間も狭いところから外に出るとき、「とりゃー」とか言って飛び出す心理に近いもんでしょうか?
    気持ちいいんですよね、なにかをつきやぶるような
    感覚で。しまさんもそうかな?