しま、DVDを見る。

1108-1.jpg
しまさん、口に手をあてて眠っちゃいました♪
かわいー(^-^)
なんかいい夢でも見てるのかな~♪

今日、会社の後輩がネコのDVDを貸してくれた♪
ネコのドキュメンタリー(?)
「にゃんこ ザ ムービー」
いろんなネコが出てくる。
かわいかったり、
ちょっとほろっとしたり。

見て一番に感じたことは、
ネコも自分が大好きになった人のことは
忘れないでずっと心に
思っているんだなぁってこと。
大好きな人に会えたネコと
そのネコに会えた人は幸せですね♪

1108-2.jpg
しまも一緒にみましたヨ。

1108-3.jpg

 にゃんこ THE MOVIE

★ケネディ通信★
ケネディの主人が言う。
「オレ、ケネディと相性悪いのかなぁ・・。あいつどんどん凶暴になってく気がするんだよ」
ネコを始めて飼う彼は、なんだか自信をなくしているようです。
でも、伝えておきました。
顔の横で一緒に寝るケネディは、信頼してるんだよ。って。
ちょっと嬉しそうでした。
彼は、独身ですが、なんだか子育てに悩む親のようでした。
本気で好きなのね♪ケネディのこと(^-^)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
いつもみなさんありがとうございます。
コメントになかなかお返事できなくてすみません。
でも、いつも楽しみに読ませていただいてます(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ちょっと太めのいいオトコしま!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —


コメント

  1. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見てみたくなりました。
    くまたろは生後3ヶ月くらいからうちの家ネコやってるので、自分がネコだってことわかんないみたいです。
    しまさんは縞ネコさんに会えてきっと幸せなんだろうなぁって思います。
    ケネディは凶暴になってるんじゃなくて、安心してどんどん元気になってるんじゃないかなと思います。
    遊びたくて遊びたくてしょうがないってカンジですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、お口に手をあててかわいい~(*^^)
    「にゃんこ ザ ムービー」一緒に見てたんですね。
    私も見てみたくなりました。
    うちのトムも拾い猫なんですが、子猫の時から凶暴です。
    数え切れないくらい手がミミズ腫れだらけになりましたよ~
    大きくなってからは多少落ち着きましたが、
    人間の手を兄弟猫と同じ感覚で噛み付きじゃれるらしいですが、噛み返されることがないので、
    痛さが分からないのかな?
    やっぱりおもちゃに気が行くようにして手を遊び相手だと思わせない事が重要らしいですね。
    結構難しそうですが。。^^;

  3. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     子猫は、愛情表現が過激だからなあ。たいてい、子猫飼ってる人の手って、針の跡みたいな蚯蚓腫れがいっぱい、ついてますよね。
     そのうち、大人になって、構ってくれなくなりますよ~。猫は、成長が早いから。

  4. 玲央母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ねこさん お久しぶりです。しまさんも元気そうで何よりです。以前、写真を載せていただいた「真央」の母です。今年の5月に会社の同僚の一人暮らしをしている女の子のべランダから子猫が迷い込んで縁あってうちの子になりました。「玲央」と名づけて暮らし始めましたが、これが悪いの何のって・・・ちっちゃい段がついたような歯で毎晩噛みつかれ爪で引っかかれ・・・育児ノイローゼな日々でした~本気でむかついてぶちたたいたりして。でも先月去勢をして歯が生え変わってからは少し落ち着いてきましたよ。もうすぐ真央の一回忌です。真央のようなおとなしい猫にはもう逢えないのかもしれません。玲央は少しケネディちゃんに似ているんですよ。ケネディの主人さんめげないでくださいね!

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんこんにちは、しっかりDVD見ていますねぇ、お利口だ事!
    こんなに画面に向いているところをみると、内容も理解しているのね。しまさんもその内モデルになって・・フフフ

  6. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ランキングから寄らせて頂きました。
    しまさん、かわいいですねぇ♪一目惚れしました。
    うちの1階にはマンション猫(なわばり?)が居て、うちの子にならない?と誘惑中です。
    しまさんのようになってくれないかなぁ。
    ではポチポチしてっと、お気に入りにもさせてください。また来ます。

  7. くりりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「にゃんこ ザ ムービー」知ってはいますが まだ見てないです。
    娘の彼も子ネコのパパになって かなり過保護で親ばかな父ちゃんです。
    うちのモモも女の子なのに小さい頃は(今もたまに)凶暴でした。7歳過ぎてようやく「ねこ」(寝子)になりました。