ネコハウスに入る。

先日しまのために買った猫ハウスに
やっと入ってくれた♪
1104-2.jpg
やったー!

でも、ちょっとせまそう・・・。
この冬ちゃんと使ってくれるといいけど。

1104-3.jpg
なんだかちょっと不満げ?

ネコハウスよりネコ用クッションの方がよかったかなぁ。
最近は寒くなってきて、
寝てるときに布団の中に入ってきたり、
こたつに入ってきたりするしまだけど、
やっぱりお外に散歩しにいくのは欠かせないらしい。
寒くないのかな?

もっと寒くなったら
しまに服でも着せて散歩に行くとするかー(^-^)

★ケネディ通信★
この写真のコメントは
「肉くれにゃー」らしいです。
1104-1.jpg
顔も凶暴化してるような・・ケネディ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ななはん!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。
コメントになかなかお返事できなくてすみません。
でも、いつも楽しみに読ませていただいてます(^-^)


コメント

  1. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは寒がりですか?
    布団に入って一緒に寝てくれるのはいいですね~。
    くまたろは暑がりなので一緒に生活を始めて1年半になるけど、布団に入って寝てくれたのは1回だけ・・・。しかも実家へ帰省(田舎なので寒かった)したとき。しまさんみたいなふわふわのネコハウスなんてきっと入ってくれないだろうなぁ。
    ケネディはお顔もきれいになりましたね。
    それに赤い鈴も似合っててかわいい♪

  2. 猫サスケの1日ママより。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても可愛く癒される目線にくぎずけになってしまいました。わがやにも、アメリカンショートへヤーの雑種がいます。今度よかったら遊びにきて下さい。またのぞきにきます。

  3. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    服をきて散歩する島さん、みてみたいです。例のサンタさんの服はもう着ないんですか?(サイズお直しできないですかね?)幸せを運んでくれる島さんは猫の姿をした本当のサンタさんかも(クリスマスだけじゃなく毎日幸せ運んでくれるけど)
    ケネディ君にこんな顔されたら、どんな肉でも差し上げたくなります。ちっこい犬歯が超キュート。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~~~
    しまちゃんも散歩が好きなようですね・・・
    人見知りもしないんですね!
    うちの猫は外ではまるでダメです。

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんって寒がりには見えませんね。
    フワフワのネコハウスはちょっぴりせまい? やっぱり縞ネコさんと一緒に布団の中が一番かな・・・
    服を着ての散歩、すっごくたのしみです! 早く見たい!

  6. ねこもりや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    随分寒くなりましたねぇ
    わがやも
    みーんなコタツ猫ですよぅ♪