額に猫足。

今朝目が覚めると、額に何かのっている。

1103-2.jpg
写真が小さくてわかりづらいかもしれませんが、
しまの後ろ足が「とん!」と私の額にのっている・・・。
とうとう、足置き場にされてしまった私の顔・・(^-^;

1103-1.jpg
↑そしてこれは、うつぶせに寝ている私の横に
なぜか自慢げに座っているしま。
顔が近いよ。やっぱり。

そして、手を枕にするしま。
1103-3.jpg

カメラ屋さんの前でやけにひとなつっこいネコに会った。
なんだか歌舞伎役者風でしょ(^-^)
1103-4.jpg

★ケネディ通信★
ケネディの飼い主は、夜寝るときの軍手を2重にしたらしい。
日々成長するケネディは、日々凶暴化(?)しているらしい(笑)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ななはん!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。


コメント

  1. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うっ、ウラヤマシす(T▽T)
    一緒に寝てくれるしまさん、いいなぁ。
    例え、猫足置き場になってもいい、一緒に寝たいよ~~。
    ノラさんかな、茶トラちゃん、かわいいです。
    ケネディ主さん、大変でしょうが(*^m^)o==3
    頑張って!とお伝えください。

  2. *YUKA* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アイラインしてるみたいですね^^
    縞さん、ほんとにママっ子なのね~。
    よっ、甘えん坊!!
    ケネディ通信、毎日楽しみです!!

  3. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アイラインの効いた猫ちゃん。
    足置きかー。うちの猫ちゃん足元にねるので、最近起きたときに足を動かしたら猫ちゃんの体の上に乗っけてしまう。ぼよんって感触がするので“やべ大丈夫か?”と。気をつけないと。
    今日の朝、彼氏の顔になぜか猫ちゃんがだいぶしてごつっと当たって彼氏がびびってました。動物苦手だから。
    軍手の2重に慣れると軍手のない手首から上を異様に噛まれまくって引っかかれます。うちは夜はぐっすり寝てるから夜中も噛むなんてないなー。

  4. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは縞ネコさんのそばが一番落ち着くんですね。
    寝る時も、どこにいても。
    くまたろはしまさんほどべったりじゃないけど、いつも近くにいます。
    寝る時は私の足元で寝てるけど、足が当たったりするとカプッとやられます・・・。

  5. ねこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ななはん」の足でもおしりでもなんでも置いてちょうだい。どんなにうれしいか・・・。にんげんのこと大好きになった「ななはん」の満ち足りた心、飼い主冥利につきるってもんですねえ。

  6. おぐ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    触れる距離に居てくれるしまさん、超羨ましいです。
    我が家の2猫ズは一緒に寝てくれません。かろうじて大きい方が布団の上の足元で寝ますが人間に対して直角に寝るので狭い上に寝返りも難しいです。
    猫が先にベッドに上がってしまうと人間は空いてる場所で寝るしかなく、幸いクイーンサイズのベッドなので枕を90度回転させて寝ることもしばしば。
    そこまで王子に気を使う私たち夫婦はバカでしょうか。
    足置きにされても、枕にされてもそれがうれしい。縞ネコさんも私たちの仲間になりましょう。
    ケネディパパさんへ
    案外フリースの手袋はいいですよ。目が詰まっているので歯や爪が刺さらないみたいです。これから寒くなるので手首から肘上くらいまでのアームカバーを作れば寒さ対策もばっちりです。

  7. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    って昔から言いますから、傍にあった足や顔(っと失礼!)は当然足置き場や顔置き場になります。
    冬場は暖かくて羨ましいですよ。