社内でアイドル。

今日、会社が終わって帰宅した後で
会社に忘れ物をしたことに気がついた。

会社は家から歩いて10分かからないので
その忘れ物をとりに行こうとしたら、
しまが私の後ろでちょこんと座って
「また、出かけるの?今、帰ってきたのに。オレ、待ってたんだよ」
みたいなウルウルの目で見つめる。

なので、一緒に出かけることに(^-^)
近いけど、しまがいるので車で出かける。
しまは、いつものように「助手席」にネコ座り。

会社にはまだ何人かの人が残業していたので
しまを紹介してみる。

そしたら、女の先輩方が集まってきて
「でかーい」「かわいー」「おっきーい」「おとなしーい」と
きゃぁきゃぁ、騒がれ
しまさん、ちょっとびっくり。
私の膝の上に逃げてきました。

でも、みんなに順番にだっこされ、
いっぱい触られ、
そんなしまは私に目で助けを求めるように
こっちを見つめる。

かわいい奴♪
ちょっと社内のアイドルになった「しまさん」でした(^-^)

やっぱ、家が落ち着くよ・・と↓
1101-1.jpg
リラックスしすぎじゃん?(笑)

★ケネディ通信★
ケネディの飼い主は、小学生以来の友達に獣医さんがいるらしい。
ちょっとうらやましい・・・♪ケネディ、いざというときも安心だね(^-^)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ななはん!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。


コメント

  1. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは車に乗るの楽しいみたいですね。
    くまたろは車が苦手らしく30分くらいイヌのように舌をだして「ハァハァ」いいます。
    そんな大物しまさんでも女性にきゃあきゃあ騒がれると縞ネコさんに逃げてくるんですね。かわいい~。
    ケネディはいい人にめぐりあえたね。
    獣医さんが友達なんてほんとにうらやましい。

  2. kuri-cat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    車に乗れるとは・・・はやり大人猫は根性が座っていますね。
    仰向けに寝っ転がるのって、どんな猫でもするのだと安心しました。(。-_-。)ぽっ

  3. とも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家のだいちゃんも、車に乗ります。
    しま君みたいには座ってませんが、犬みたいに、窓わくに手をのせ外を一生懸命みてます(^-^)
    病院までの道は覚えてるらしく、「ワオワオ」と叫びます。
    ひとつ質問していいですか?
    大人になってから、ひもで散歩するようになったみたいですが、どうやってひも散歩にならしたんですか?
    私もしてみたいのです…
    お教えください!

  4. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも、しまさんを抱っこしたーい。
    やっぱ、しまさんは、女性にモテモテね
    助手席にすわるしまさんも堂々としてかこいいんだろうな

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    会社仲間の女性陣さま、しまさんを順番にダッコできたなんて、うらやましすぎる~
    女性にきゃあきゃあ騒がれるの苦手なの? やっぱりしまさんは縞ネコさん一筋ね・・・
    助手席は「ダーリン」の指定席!

  6. kei より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてカキコさせていただきますね。
    しまさんの落ち着いた感じが大好きです。
    1対1なのが、とってもいい関係を築いている様に見えてとっても羨ましいです。
    我が家にもにゃんこが2人おりますが、2人の世界もあって私が取り残されることも(笑)
    これからも楽しみにしてます!
    あ、ケネディ通信も楽しませてもらってます。
    飼い主とケネディもいい関係を築けそうで楽しみです。

  7. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんすごーい。
    初めての人間に囲まれて、触られて、抱っこされて平気だったのお?
    ミーならパニックになります。うらやまし~。
    車に大人しく乗るのもすごいなあ。
    しまさん、おとこらしいわあ

  8. 伊賀や より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然申し訳ありません。
    ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
    http://bloghiroba.com/blog/
    貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
    出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください

  9. プティ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    『しまお』と言う名前にノックアウトされました。
    なんて素敵なセンスの持ち主なんだ~♪
    しまおさん、きれいな毛並みですね、さわさわしてみたいです。
    ところで、体重は何kgあるんですか?

  10. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわっ!いいなぁ、私も抱っこしたーーい!!
    島さんしらない人でも抱かせてくれるのね(つд`)
    ところで、しまさんの股間の↑にどうしても目が行ってしまいます(^^;A

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    chiakiさん
    >しまさんは車に乗るの楽しいみたいですね。
    >くまたろは車が苦手らしく30分くらいイヌのように舌をだして「ハァハァ」いいます。
    >そんな大物しまさんでも女性にきゃあきゃあ騒がれると縞ネコさんに逃げてくるんですね。かわいい~。
    >ケネディはいい人にめぐりあえたね。
    >獣医さんが友達なんてほんとにうらやましい。
    – – – – -こんにちは。
    しまさん、突然女性に囲まれてびっくりしちゃったみたいです(笑)
    私の膝の上からあたりを興味深そうに見回してしましたけど(^-^)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kuri-catさん
    >車に乗れるとは・・・はやり大人猫は根性が座っていますね。
    >仰向けに寝っ転がるのって、どんな猫でもするのだと安心しました。(。-_-。)ぽっ
    – – – – -こんにちは。
    しまさん、おおらかなのか鈍感なのか、車に乗っても、どど~んと座ってます。
    肝がすわっていいオトコでしょ(笑)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともさん
    >我が家のだいちゃんも、車に乗ります。
    >しま君みたいには座ってませんが、犬みたいに、窓わくに手をのせ外を一生懸命みてます(^-^)
    >病院までの道は覚えてるらしく、「ワオワオ」と叫びます。
    >ひとつ質問していいですか?
    >大人になってから、ひもで散歩するようになったみたいですが、どうやってひも散歩にならしたんですか?
    >私もしてみたいのです…
    >お教えください!
    – – – – -こんばんは。
    しまさん、体に何かをつけてもいやがらないので、試しにヒモをつけて散歩にいったら、これが案外気に入ったらしく、そのまま習慣化してしまいました。特に何をやったわけでもないんですよ~。