控える。

いっつも私の横に控えている「しま」。
振り返り写真を撮ってみる。
1031-1.jpg

1031-2.jpg

いっつもくっついて歩くしま。
お風呂とトイレ以外、家の中ではずっと一緒です(^-^;

そういえば、この前、しまが目を半開きで寝ていたときに
よく見ると、眼球がくるくる動いている。
夢を見るとき、眼球が動くって聞いたことがあるけど、
ネコも夢を見るのかな?

何の夢を見てるんだろう?
やっぱり、ご飯か散歩の夢かな?
しまの夢の中に私は出てくるのかな?
出てきたらなんだか、嬉しいなぁ(^-^)

話はぜんぜん変わるけど、友達に「あけび」をもらった。
人生初、あけびを食す♪
1031-3.jpg
甘かった(^-^)

★ケネディ通信★
ケネディの飼い主は、夜、軍手をしながら寝ることにしたらしい(笑)
夜中、ケネディが手にじゃれて、思いっきり噛みついて起こされるからだって。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ななはん!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。


コメント

  1. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケネディちゃんの飼い主さんに伝えて下さい。
    痛みに耐えれなくなったら2枚重ねでと。
    じゃれあって噛み付くときにももってこい。
    寝てて足に噛み付き始めたら靴下も使った方がいいですよー。

  2. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもお母さんと一緒で良いですね。時々踏んづけたりしませんか?私はよくシッポを踏んで怒られましたっけ!良いお顔してますね、

  3. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもいつもしまさんに寄り添ってもらえていいなぁ。
    うちのくまたろは寂しがりやだからずっとついてまわるんだけど、抱っことかさわられるのはあんまり好きじゃないみたいです。
    しまさんみたいに一緒に寝たいのに。。。

  4. お丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!しまお君、いつも楽しませてくれてありがとう。愛されているしまお君は、愛してくれてる人の夢ばかり見ているんでしょうね。。(たまに食べ物夢?!笑)ケネディ通信、今後も楽しみです…

  5. 和美0128 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もえいきちの夢の中に出てたら嬉しいなぁ~って思ったことあります。
    時々寝言を言ったりしているので、ぜったい夢を見てると思うんですよね~^^

  6. 宗一郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントは初めてかな?
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    チョット気味が悪いかもしれませんが
    「二人でお留守番」さん
    http://www11.plala.or.jp/rariho44/
    とこのミケリンの様子!
    http://www.youtube.com/watch?v=loYPIO0C_xQ

  7. 宗一郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宗一郎さん
    >コメントは初めてかな?
    >いつも楽しく拝見させていただいてます。

    >チョット気味が悪いかもしれませんが
    >「二人でお留守番」さん
    > <small> <a href=" http://www11.plala.or.jp/rariho44/&quot ; target="_blank"> http://www11.plala.or.jp/rariho44/&lt ;/a></small>
    >とこのミケリンの様子!
    > <small> <a href=" http://www.youtube.com/watch?v=loYPIO0C_xQ&quot ; target="_blank"> http://www.youtube.com/watch?v=loYPIO0C_xQ&lt ;/a></small>
    – – – – –
    あ”間違えた
    ミケリンじゃなくてトラにゃんの方だった(^^ゞ

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    しまもやっぱり寝言をいいます。
    ねこの寝言もなんだかはっきりしないのねぇ。
    そうそう、しまにつきまとわれ、よくシッポもふんじゃいそうになるし、しまにつまづくし・・・でよくしまさんに文句言われます(^-^;
    しまにもよく踏まれる私ですが・・
    ケネディの飼い主に伝えときます♪
    軍手2枚と靴下ね(^-^)
    ※しまさん、だっこは嫌がらないです。
    だっこされたまま、おとなしいですよ。
    あたりをきょろきょろ見てる感じ♪