カレンダー♪

1015-1.jpg
最近、でかいでかいといわれるしま。
去年に比べるとずいぶん大きくなったなぁ(^-^;
確かに重い・・7・5キロは・・・
これでもご飯減らしてるのに・・。

そうそう、先日、日記に
しまに首を噛まれたと書きましたが
もう少し詳細に言うと
私が仰向けで寝ているところを首の動脈あたりを
がぶっと・・・。
やられたのです。
しまの愛を・・?感じる?かなぁ・・微妙(笑)

それから、
カレンダーの件です。
しまさんのカレンダー作りました♪

たいしたものではありませんが、
それを承知で欲しいと言ってくださる方数名に
プレゼントさせていただきます(^-^)
(ホントたいしたものでないですからっ)
大きさは卓上サイズです。
希望者多数の場合は申し訳ないですが
抽選にさせていただきますね。

ご希望の方は、本ブログ(飼い猫志願・ホーム)のトップページの左下の
「メッセージを送る」に
ハンドル名とカレンダー応募がわかるように
メールを送ってください。

当選された方のハンドル名を後日ブログで発表させていただこうと思います。

また、勝手ながら応募受付期間は
10月18日水曜日までにさせていただきます。

よろしくネ(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「島さん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。


コメント

  1. クドーアパートゆきち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うずくまったしまさんと写真のコメントが絶妙ですね!とてもかわいいしまさん。写真で見るより実物は大きいんでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです☆
    そういえばしまさん、ふっくらしたような・・・
    7.5kgあるんですね~!でも可愛さは変わりません♪(*^^)

  3. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    顔だけ見たら以前と変わらないように思いますけど、体は…やはり少しふっくらしたのかな~
    でも、めし~めし~のしまさんにダイエットはちょっぴり可哀想かな・・・

  4. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、7・5kg?
    まだ大丈夫ですよ(@^∇^@) ♪
    うちも一時7・5kgまで行きました、
    さすがに重かった。
    このときだけは抱かれるのが嫌いな猫で良かったと思ったものです(爆)
    カレンダー、あ・た・り・ま・す・よ・う・に!!

  5. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノラ猫さん時代からいうと太ったけど、肥満とかでお医者さんから言われるとかでなければ、いいのでないでしょうか。
    しまさんはいいなあ。ちょっと太ってるくらいが一番可愛くて。私は、ちょっとでも太ったら・・・少なくとも可愛くない(TT)

  6. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに太った!って顔がまあるくなった!でも可愛さに変わりはないのでご安心を。
    ちなみにうちのターダは最大で8,5あったよーん(T_T)

  7. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    慌てて、忘れたって言うかしまさんの可愛さに見とれて!と言うのが正しいかも。宜しくお願い致します。しまさん待っているね~!

  8. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのくまたろは5.8kgです。
    見る人みんな「大きい~」って言うけど骨太なんだと思います。
    しまさんも骨太みたいですね。
    去勢すると太りやすいって言うけど本当でした。
    カレンダー当たるといいなぁ。

  9. みちる。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    は、はじめましてのコメがカレンダー希望とは・・・。
    失礼いたしました(;´Д`)
    でもでも島さん大好きですよ☆
    薄紫?藤色?のリード姿がとても似合っていて大好きです(*^_^*)
    紳士な姿も素敵です!!
    何事にも動じず落ち着いてるし、
    でもいつも縞ネコさんのそばにいてくれるし(*/∇\*)
    縞ネコさんも島尾君もお互いをしっかり尊重しあっている。という感じで、見るたび心が暖かくなるんです(*´ー`*)
    あとリスみたいな頬袋?っぽいほっぺたも島尾サンタさんもキュートです☆
    素敵な夫さんや島尾さんに愛されている縞ネコさんがとてもうらやましいですo(≧▽≦o)

  10. くろかーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、しばらくぶりです。
    ふっくら島尾さんの顔が銀さんぽくていいです。
    今まで飼った猫たちの中でピカイチの優男だったもので。
    夏場の島尾さんは見た目ほっそりでしたもの。
    オトコは恰幅がいいのがいちばんです!

  11. まりこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい人気だとご迷惑かな?と思い 我慢していましたが
    かわいくって やさしくって 男らしくって etc.etc.の縞さんさんカレンダー。私の毎日を素晴らしいものにするためにやっぱり 欲しい~!です。

  12. Keesha より:

    Antoine Blondin, Bob Giraud et Robert Doisneau avaient créé un club d’amis de la ceinture ou de la petite couronne ou de la zone — comme vous voudrez ! — qu’ils avaient baptisé: le club des « fleur de naarbn&sp;&evquo;.W.