しまと私の関係(しまからの視点?)

今日は肌寒いくらいなのに
しまは暑いらしい・・・。
ま、毛皮着てるからね。

1013-1.jpg

男同士手をつないで何をしてるんだい・・(^-^;
君達・・。

そうそう、今朝しまにひどい起こされかたをした。
眠いから、しまが一生懸命私を起こそうとしてるのを
無視していたら、
なんと!しまさん、私の首に噛み付いた!
ねぇ、それって、ライオンとかトラとかが
獲物をしとめるときにやってるやつじゃない?
なぜ、それを私に・・・?!
しま・・私たちの関係って?どう思ってるのかしら・・

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「島さん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。


コメント

  1. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    首にかみつかれたんですか?!
    すごいですね~~(^^;A
    しまさん、ちょっとハードなキスのつもりだったのかも(笑)
    うちのは咽喉を踏んづけて歩きます(T▽T)
    これも結構きついです、息が止まります_| ̄|○

  2. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやいや、ライオンとかトラのような獣だったらそうかもしれませんが
    島尾さんはもう、獣では無い様に思います。。。。(笑
    これはやはり愛情の一つだと。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  3. 信州みそ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    痛かったでしょう、皮薄いからー。
    よっぽどお腹空いてたのかなー。
    いつも縞ねこさんと島くんのブログ見て癒されてます。
    今日の島くん、足短くてコロコロしててとてもかわいいです。アメショー混じってるのかな。

  4. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雄猫が雌猫の首筋に噛み付く愛情表現じゃないんですか?カマになったといえども元ボス猫の立派な日本男子だもんね。腐っても鯛じゃなくて、カマになっても島尾だもんね。きっと縞猫さんのこと恋人だとおもってますよ。旦那さんとのビミョーな三角関係ですね。

  5. オーマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨年亡くなったニーヌは、やはり野良猫で8歳ぐらいから(赤ちゃんの時から近くで野良猫してた、雄)病気になって家に来た猫ですが。私が起きないと、瞼を手で開けて起こしました。そっと咬むのも愛情で、どうしても起きて欲しいからなのだと思います。

  6. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまねこさん痛かったですか?どんな感じで噛んだんだろう~私も愛だと思います!
    大好きだと時々噛みたくなりませんか?(笑)
    しまさんのもふもふしたお手々を私もにぎにぎしたいなぁ~~~
    え・・・・アルミプレート・・・あわわ・・・しまさんそんなに暑いんでしょうか?ま・・・雪の中、ズボズボ埋まりながらも散歩にいけるあなただもの・・・寒さってなに?って感じなのでしょうね~

  7. mimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めましてm(__)m
    いつもしまさんを眺めて癒されています!
    今、嫌な事が続いいますが、しまさんのおかげで
    とっても気持ちが和みます。
    ほんとに本当に、私の癒しになっています(T_T)
    これからもいろんなしまさんを見せてくださいね♪
    あと、カレンダー欲しい~~~~!!!

  8. くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンジュさまのご意見に同意です。
    立派な男の子猫は、麗しの乙女猫のうなぢをかぷっと噛むのが愛のルール♪
    そうすると乙女は皆、ふにゃらっと愛の世界へ真っ逆さま~~。
    くもも昔、黒女王様のうなぢをつまみつまみしてやって危険な愛を深めてました(笑)

  9. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     かまれたら。猫パンチ、猫キックでかえしましょう。(無理です。^^;)最近顔舐められるし、(毛がないでしょ・・・)抱え込み猫キックも受けてます。

  10. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カレンダー素適ね!私も応募しようかしら?家中ネコカレだらけなんですけど。
    おうちへは寒くなれば自分から入っていくと思います!まだ少し早かったようですね。
    サルグツワしまさんにだけはしないで下さい、nyar-nyarからもお願いしときます、お散歩大好きなんですね、一度遭遇してみたい・・