ネコベッド。

しまさんにネコのおうちを買ってみた。

1012-2.jpg
興味はあるものの入ってくれない。
せっかく買ったのにしまには狭いのかなぁ・・・。
そのうち入ってくれるかなぁ・・。

1012-1.jpg
ダンボールの方がいいの?しま。

昨日はカレンダーの件でたくさんのメッセージありがとうございました。
今、せっせとつくっています(^-^)
できたら、プレゼント企画お知らせします。
希望がいっぱいのときは申し訳ないけど抽選ってことで・・・。
けど、WEB用には載せるし、PDFも作ります。
なので外れた方はごめんなさい。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「島さん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。


コメント

  1. 花霞4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カメラ目線のしまちゃん!!
    可愛いです♪
    猫ベッド、うちもなかなか入ってくれませんよ。
    3匹は私のベッドに潜り込んでいますし、あとの2匹は座布団で寝ています。
    しまちゃんカレンダー、楽しみですね!
    いつまでも元気に過ごして欲しいです。

  2. ごう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    ホースの間からのぞく島さんの眼差しにやられてしまいましたヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
    島さん素敵です!!
    ベッドは確かに少し小さい気がしますね。
    ではまた、遊びに来ます。

  3. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういうことってありますよね。うちも新しいベッド買おうかどうか悩んでいます。
     使ってくれるかどうかわからないからなあ。

  4. 和美0128 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのえいきちも新しいおもちゃやグッズにはなかなか飛びついてくれません。
    それでも何かと貢ぎたくなってしまうんでうよね~。笑

  5. あるこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫ベッドって結構好みがあるみたいですね。入ってくれないこと、多々ありました。そんなときはなかにまたたびをふりかけてみたりして、いつの間にか時々そこで寝てくれるようになりました。島ちゃんもそのうち入ってくれると思いますよ(^^)

  6. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さんやっぱりダンボール箱が似合うわ~。
    うちにも良く似た猫ハウスがありましたよ。
    どっちかというと上に乗っかってまったりしてました。

  7. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんがネコベッドに寝たのって見てない気がする・・・
    ダンボールか新聞紙の上ですよね。 でもそれが妙にマッチしてて、しまさんらしさが出てるんですよ(笑)
    でも家PCの壁紙は、階段の座布団に寝ているいいオトコ!です(縞ネコさん、しまさんいただきました!)

  8. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子猫顔になってるしまさん、なんてかわいいの!!喜んでくれると思って購入したものを使ってくれないときって、損した気分になりませんか?意外とお高いのに限って興味薄なーんですよね。でそれを梱包してた、ダンボールのほうが好きみたいなんですよ。(涙)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ネコベットカワイイですね♪
    買いたくなりますよね~(^^)
    私も買ってあげたいのですが、絶対に使ってくれそうも無いので・・・カエマセン
    島尾君はどうかな?
    そのうち使ってくれそうな気もしますね~。
    箱は寒いしね。

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。
    しまさん、きょうもネコベッドに入ってくれません。
    しかも、しまにとっては今日は暑いらしく、ひんやりシートの上にのったり降りたりしています。
    寒くなったらそのうち使ってくれるのかな。
    やっぱ、しまにはダンボールとか新聞とかの方が
    似合うし、しま本人もそう思ってるのかなぁ(笑)

  11. みゆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~
    せっかく買ったのに使ってくれないと・・・
    がっかりですよね・・・
    先日ちょっと高い爪とぎを買ったら、
    数回使用しただけでした(ノ_<。)w
    提案なのですが~♪
    ダンボールのサイドをシマちゃんが
    通れるくらいの大きさにコの字に切って、
    底辺は切らずに。
    その底辺を猫ベットに差し込んで
    トンネルベッド?にしてあげると
    いいかも~っと思いました☆
    もしくは、上辺を残すように切って
    上辺を折り曲げてベッドをかけるように
    してみるのもいいかもです!
    しまちゃんがいっこうに使用する気配がなかったら
    よかったら、試してみて下さい♪
    しまちゃん使ってくれるといいですね☆