しま。私にけんかをうる。

食欲の秋です。
しまさん、ご飯を要求してます。
「さっき食べたでしょ。しま」と言われても
「もっと~」と訴えます。

いや、食べたことすら忘れているのか・・・?

0928-1.jpg

そう、だからこんなに立派な体型に・・・。
0928-2.jpg
少し減量しましょう・・しまさん。

なので、一緒に遊ぶ。
0928-3.jpg

それから、散歩にでかける。
今日は約40分。
涼しくて気持ちよくてしまさん、地面に座り込んでまったり。

どうにも動かなくなって、しょうがないから
抱っこしておうちに帰ろうとしたらなんと
抱っこされたまま
私に向かって「ふっー」だって(笑)
それから、「うー、うー」って手足をバタバタさせて
駄々こねてました(^-^)
どうしても帰りたくないらしい。

ふふっ。かわいい奴♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「島さん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結果が体型に現れて、正直なしまさん、うちのノンバアサンなんか、ヤセノオオグイで、いくら食べさせても 体型に現れないのでセイがないです。ホント

  2. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    しまさん、わが家のにゃんこと一緒だ~^^*
    でも、しまさんはお散歩して
    ちゃんと運動してるからいいですよね!
    わが家は完全室内飼いなので、もう必死で遊んでます!(笑)

  3. nyaamom より:

    SECRET: 0
    PASS:
    散歩途中にたそがれてるだけやのに、
    もぅっ!ってコトでしょうか。
    でも家に入ったら入ったで、あぁいう切り替えの
    早いとこ、チビッコのようですね~

  4. kintako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだかまた最初から読んでしまいました。
    しまおさん、けなげで泣けてきました。
    幸せになったんだなあー。

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお、しまさんのこの重量感! 伝わるなー。
    だっこしてみたいなぁ、しまさん!
    でも、だっこした瞬間はよくても、ずうーっとだとかなり重く感じちゃうんじゃないですか? 

  6. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何をしてもかわいいなぁ、しまさん。
    家に帰るのがいやなのね。
    でも抱っこをさせてくれるからいいなぁ、例え、フーっとされても(爆)
    うちのは撫でられるのはすきだけど抱っこが大嫌いで30秒も持ちません_| ̄|○il||li

  7. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家の長男も7.5キロありました。しまさんと違ってお腹ぼっこりで、最近しまさんのマネをしてお散歩してます。体重も少し減り、ひきしまってきました。しまさんは7キロもあるようにはみえない、筋肉マンだから、このままでよいのでは?細いしまさん想像つきません。よく食べよく運動するでよろしいのでは?

  8. くー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最初から全部読ませていただきました。
    しまさんサイコー!
    これからもおじゃまします。

  9. maggie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ”飼い猫志願~けっこう野良やってました~ ”
    というタイトルが気に入って来て見ました。
    しまさん幸せ太りですね!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、つちのこ???
    40分もお散歩行くの?
    ダイエットニャン??

  11. oyayubi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまたま流れ着きました.
    うちの猫もしまさんと同じ色と模様のサバトラなので,しまさんにすごく親近感があります.
    しまさんかわいいなあ.
    見ていると,なんかこう,ふにふにしたくなってきます.
    しまさんはしっぽが長くて立派ですね.うらやましい.
    ところで,うちの子もデブになってしまいました.

  12. oyayubi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまたま流れ着きました.
    うちの猫もしまさんと同じ色と模様のサバトラなので,しまさんにすごく親近感があります.
    しまさんかわいいなあ.
    見ていると,なんかこう,ふにふにしたくなってきます.
    しまさんはしっぽが長くて立派ですね.うらやましい.
    ところで,うちの子もデブになってしまいました.

  13. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つい一緒に遊びたくなる顔ですね、ギュッと抱きしめたらやっぱり起こるかしら?
    食べすぎは禁物よしまさん!