ゼリーをほしがる

ゼリーを食べていたら、横にきてとりあえず「くれ」という。
0920-1.jpg
しつこいので匂いをかがせてみる。

0920-2.jpg

0920-3.jpg

0920-4.jpg
これは食べ物ではないと判断されちゃいました(^-^;
肉食だなぁ。しま。ま、当然といえば当然だけど。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「島さん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも猫検閲されてます。
    自分が食べない物でも必ず匂い嗅ぎ…
    今まで「食いもんじゃねえ」判定されたもの、多いです。

  2. KIKI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですか。島尾さん、ゼリーには興味がありませんか。
    ウチの猫たち、人間の食べ物にも興味津々ですけどねぇ。
    ケーキ(特に生クリーム)とかプリンとか、大好物ですけども・・・。
    島尾さんの方が、猫の嗜好としては正しいような気がします。
    うーん、だから7.4kgなのかしら・・・?!

  3. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    始めまして、nyar-nyarです。2年前まで20年のターダがいました。やはり赤ちゃん野良寸前だったのを仲間入りしてもらいました。島尾ちゃん元野良とは思えないほど堂々としていますね、とても可愛いです。私はと言うと本当は欲しいのだけど、これから20年経ったらこちらの体が動かないかも知れない、と言う理由で我慢!余所のネコチャンに慰められています。

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なみさん
    >うちも猫検閲されてます。
    >自分が食べない物でも必ず匂い嗅ぎ…
    >今まで「食いもんじゃねえ」判定されたもの、多いです。
    – – – – -こんばんは。やっぱりバリネコさんもそうですか(^-^)ネコ検閲厳しそうですね。しまもけっこうチェックしにきて、けっこう却下されます。
    ま、逆にばりばりなんでも食べられちゃったら困っちゃいますね(^-^)

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    KIKIさん
    >そうですか。島尾さん、ゼリーには興味がありませんか。
    >ウチの猫たち、人間の食べ物にも興味津々ですけどねぇ。
    >ケーキ(特に生クリーム)とかプリンとか、大好物ですけども・・・。
    >島尾さんの方が、猫の嗜好としては正しいような気がします。
    >うーん、だから7.4kgなのかしら・・・?!
    – – – – -こんばんは。
    7.4キロはおっきいですねぇ。持つと重いですよね(笑)けど、でっかいニャンコは大好きです♪
    かわいいもん(^-^)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyar-nyarさん
    >始めまして、nyar-nyarです。2年前まで20年のターダがいました。やはり赤ちゃん野良寸前だったのを仲間入りしてもらいました。島尾ちゃん元野良とは思えないほど堂々としていますね、とても可愛いです。私はと言うと本当は欲しいのだけど、これから20年経ったらこちらの体が動かないかも知れない、と言う理由で我慢!余所のネコチャンに慰められています。
    – – – – -はじめまして。
    どうもありがとうございます。
    じゃぁ、しまをペットだと思ってかわいがってやってください(^-^)
    バカネコですが、愛想はいいネコです♪人間が大好きなでっかいネコです。どうぞよろしく。
    しまもめざせ20歳です♪