まったり島尾

0910-1.jpg
ひっくり返ってます。

0910-2.jpg

0910-3.jpg

0910-4.jpg

この後、起き上がって水を飲みにいきました。

そういえば、今日、出先から戻った時、
家の前に、しまにそっくりなネコが座っていました。
一瞬、しまが脱走したのかと思って、びっくりしたんだけど
よくよく見れば、まだ大人になりきってないニャンコでした。
ちっちゃいしまネコ君は、私の姿を見ると逃げて行ってしまいましたが・・・。

しまの弟?と思うほどよく似ていて、
かわいかったなぁ。

それにしても、私の家のまわりをテリトリーにするのは
しましまネコ限定なのでしょうか(^-^;

また、遊びにおいでよ。ミニしま君♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「島さん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まったり気持ちよさげですね
    どうも、猫が猫を呼ぶらしいです。
    うちも気がつけば3匹の猫餅になってしまいました。
    でも、みんな全然似てないんだけど

  2. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。あんまりコメントしてないですが、時々来てた「ねこのミー」です。ねこのミーもブログできましたので、見てくださいね。そして、教えてほしいことがあったのです。しまさんちは、homeのページにしまさんがドーンとのってますが、あれはどうやったのですか?どうもパソコン自体になれてなくて・・・(TT)よかったら教えてください。

  3. 和美0128 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そのミニしま君はもしかしたら本当に兄弟なのかもしれないですね~^^

  4. プリン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまおさんは体重はどのくらいなんでしょうか?
    見た感じりっぱな体格していますが・・・・・
    家の のらは7キロ弱あります。抱いていると手がしびれてきます。これから寒くなると膝に入ってきて眠ってしまうと重くてすぐ降りてもらいます。