ボール遊びをしていて・・・

0824-1.jpg

夜中にボール遊びをするしま。
最近は夜中は一人で遊ぶようです。
前は私を起こしにきていたけど
絶対起きないことを学習したよう・・(^-^;

そういえば、昨晩のしまさん、
ボールを転がしながら追いかけていて
そのボールが私の足元にきたとき、
何を勘違いしたのか
私の足にとびかかってきた・・。
しまさんのツメがグサッ!と私の足の親指につきささった・・。

ネコのツメはけっこう鋭い。
それがつきささるとかなり・・痛い。

しまさん、間違えないでよね・・。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「島尾さん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの切ない表情、許してやって、しまさん じっと居ついでるだけでも、勲章もんです。
     うちのノンなんか、今日は帰ってきません。
    地域猫なので、行くところが多くて、おなか空いたときと、気が向いたときしか、帰ってきません。
    しまさん 一人遊びして いい子だよ ねー

  2. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このお目目でみつめられたら、すぐ、許したでしょうね~。
     ごめんね、しまちゃん、こんなところにいた、母が悪かった、って。
     ウルウルしてますね。
     しかし、お顔可愛くなりましたね~。
     別猫のようだわ。

  3. 和美0128 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫と遊んでいたら当たり前のように手も足も傷だらけですよね^^;
    私は家で仕事をしているのだけど、パソコンや書類に向き合ってる時に限って遊んで~と攻撃されて困ります^^;
    でも可愛いので許してしまうのだけどね。笑

  4. 小倉優子…遂にブルセラショップにパンツ売り? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヨンさまとのCM以来、ぱっとしない小倉優子…
    よゐこ浜口と、こりん星でフェラ…
    ブルセラで優子りんのパンツオークション?
    芸能FLASH ☆  : http://geinouflash.com/?bi=Blxx99
    アイドルマニア ☆☆☆: http://idol-mania.net/?bi=Blxx99
    見放題.com    : http://mihoudai.com/?bi=Blxx99
    アイドル画像館    : http://ktkr.cc/?bi=Blxx99

  5. くろかーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに痛いです…
    縞ネコさんに合掌…っていうか、島尾さんの作戦じゃないんでしょうか?
    うちも早朝ですが、わざと人の上をきちんと4本足で踏みつけた上に腹の上で爪とぎまでしますもの。
    まぁ、その時は夜食のカリカリを入れ忘れた時でしたが…
    島尾さん賢そうだからねェ…
    遊ぶ振りしてホントは起こしたかったんじゃないのかなぁ。
    ネェ、島尾さん?

  6. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一人遊びをしてくれるしまさん、エライっ!!
    また一段とふくふくしてきましたね(^^;A
    まだ冬毛の季節ではないはず…(笑)
    うちのは毎晩寝る前にご飯を食べさせるんですが
    朝の4時、5時に餌くれ攻撃で起こされます(T▽T)
    無視してると私の身体の上にどかどかと乗ってきます。
    結構痛い( ; ̄_ ̄)ゞイテテ・・・

  7. ネズミ娘 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    始めまして。
    毎日、読んでたのですが、初カキコです。
    いつも島さんに癒されてます^^
    猫の爪は鋭いですよねー。
    実家で飼ってる猫は、朝5時くらいに餌を出せと、寝ている私の頭に爪を立ててました。
    ちなみにもう一匹の飼い猫が島さんと似てる毛並みなので、島さんの幸せそうな顔を見ながら実家の猫に思いをはせております。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    一人で、ボール遊びをするの?
    かしこいニャー。
    ところで、足の攻撃はわざと????

  9. くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家では黒女王さまとのスキンシップで出来た傷痕を、スタンプvと称してました。
    そして今、彼女が虹の橋を渡ってしまった現在。
    スタンプはかけがえのない宝物となりました。
    ああ、くもの黒女王さま~~~!