しまさん、残暑お見舞い。

0813-2.jpg
↑今日もまったりにゃんこ。

近づいて写真をとっても、いっぱい触ってもこの通り。
だるだるらしく、私にされるがまま(^-^)
0813-1.jpg

そういえば、昨晩寝ていたら、
しまが私の頭を前足でたたく。
無視して寝ていても、あきらめずにたたく。
ごは~ん。がなくなっておなかがすいたらしい。
起きてご飯を少しあげたら、今度は遊ぼう!という。
昼間は暑いからだるだるだけど、
夜は涼しいから、遊びたくなっちゃうのかな。

夜中に起こされるのは勘弁だけど、
前足で一生懸命起こすしぐさには
ちょっと笑えてかわいかった(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「しまおさん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. ロズモンド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残暑お見舞い申し上げます。
    もう、しまさんとしまさんの飼い主さんの文章に
    はまってしまっている一ファンです。
    昨日、義弟の家族(全員フランス人)が来たので、
    しまさんが漫画を読んでいる写真を見せました。
    日本の漫画はフランスの青少年たちがはまって
    いるので、さすが日本の猫、という感じでした。
    プロフィールで初めて、飼い主さまのお写真拝見!
    美人!
    しまさんとの出会いの頃の文章に泣けた私です。
    今後もお二人(?)のご活躍に期待しています。
    Have a nice day!

  2. カアネル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    「なにさ!」顔がたまらないです。
    しまさん、お見舞いありがとね!

  3. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     こんばんわ~。しまねこさん、肌綺麗ですね~。色白の和風美人で羨ましいわ~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の日記で腕だけ出てて
    『色白な華奢なオネーサンなのね(^^)』って
    見てたらまぁ~(〃▽〃)あらあら
    腕同様?ステキなオネーサンでした。
    ゴツイしまおとのギャップにもちょっと(笑)です。

  5. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんが飼い猫志願した理由は、これだったのね?しまさんも、美人には弱かったってことですね。しまさんも残暑のなか、体調くずさないでね。

  6. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残暑お見舞いの写真は葉書にプリントして自分に送りたいと思ってしまった。。。かわいいなぁ~
    次のドアップのしまさんのお目々には愛するしまねこさんが映っているのでしょうねv
    じぇらしぃ~感じちゃうほど愛を感じる眼差しv
    私を見つめてるわけじゃないってわかってるんだけど、なんだかうっとりしてしまう。。。
    この画像を自分の携帯の待ち受けとかにしてみたいなぁ~♪
    私もしまさんが飼い猫志願した気持ちがわかるような気がしましたよ~私には勝ち目無し!(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もう残暑なんですね~
    遊びのお誘いする島さん見てみたいな~
    つか・・・島さんと遊びたいな~
    と思うのでした・・・

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。
    フランスの方にまでしまを見ていただけて光栄です(^-^)
    しま、世界テビューだわ♪
    プロフィールの写真は、リクエストされてしまったので、昨日の夜だけ現れてみました(笑)どうもありがとうございます。

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    しまのなんとも微妙な表情がいいでしょ(笑)

  10. チャコキョン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。しまさん、最高かわいいですね。
    帰省して田舎のチャコ(キジトラ)と、キョン(スコティッシュ)に会って来ました。夜中に母の顔をたたき、しつこくごはんの要求。ひどい時は夜中に2回も。すっかりくせにしてしまったようです。
    飼い主様は仕事を持っていらっしゃるようなので、くせにしない方が良いかと思います。友人も不眠症になりましたよ。友-fe-v3-f-1717-e-fvVeVv-vv11fV7-f3-1vv-f3-v3e-f人は長く休みが取れたとき、昼間必死で遊ばせて、