勘違いするネコ。

しまの動画をデジカメで撮影して
再生していると
しまが すくっ!っと立ち上がって
窓際にささっつと走っていった。

どうやら、自分の鳴き声なのに
どこかに他のネコがいる!と勘違いしたらしい。

カーテンのところで、一生懸命に外を確認しようとしています。(クリックすると様子がみれます)

でも、ネコなんていないから、もちろん発見できない。
私のところにきて、なんか言い始めました。(クリックすると様子がみれます)

「ねぇ、他のネコの鳴き声聞こえたよね?なんで?なんで?」とでも
言っているのでしょうか(笑)

しまさんの声だってば。しま(^-^;

0715-1.jpg
いないよ♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「勘違いしま」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. まるちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねぇ、居たよね?声、したよね?って感じに、黒目がちな瞳で話しかけてくるしまさんさん、かわいいです。
    最近、動画が見られて嬉しいです。
    これからも、心待ちにしています。

  2. くろぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんかわいい。
    一生懸命にお話してくれるんですね。
    声がまたかわいい。

  3. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    勘違いする犬。
     おかあさん、家の中に猫がいるよ~と、うちの犬が探してます。

  4. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおおおおっ!しまさんが私のこと見てる?←勘違いです(涙)しまさんがたくさん見れて嬉しい♪
    しまねこさんに話しかけてるしまさんの声が顔が
    かわいいことかわいいこと!(涙)
    PC画面にかぶりつきで何度も再生しちゃいましたよぉ~はぁ~~~今日は寝る前に癒されちゃいました~ありがとございま~す♪しまさんの夢みたいっす!

  5. ことりちゃんのおねいちゃん。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、お話してる!!(感涙)。
    訴えるしまさんの声を聞いてウチのネコが
    きょとんとした顔で私を見ましたよ!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの声かわいいなぁ~(*^_^*)
    縞ネコさんに一生懸命何か言ってますね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    動く島尾くんをはじめて見たよ!かわいい(^^)
    最近、すっかり可愛くなりましたね♪(前はカッコいい猫だった)

  8. 猫又fish より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、かわいい。
    何回もビデオ見ていたら、うちのねこ(5にゃんず)が
    全員集まってきました。
    パソコンの裏や下を必死で探し回っています。
    これからもまた見にきます!

  9. aaco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見してます♪
    我が家のネコも、激しく反応してました。
    「外か!? 中か!?」と必死でキョロキョロ(笑)。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ
    わが家の二匹のネコ、しまさんの鳴き声になんら反応せず。いくら生まれてから外にでたことないと言っても、これってネコとしてどうかい?
    しまさん、今までにたくさんのネコと会っていて、ネコ社会を知っているからこそ、自分の声にまで反応するのでしょうね。

  11. はちどり。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    しまさん、とってもかわいらしく何かをうったえてますね。。
    縞ネコさんのことを本当に頼りにしているんだってことが伝わってきます!
    かわいい!!!

  12. くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ああ、ご報告ッ!
    かつて我が最愛の黒女王様もよくやってましたッ。
    くもが深夜帰宅すると延々30分ほどなにかしらしゃべり廻ってて。
    「よしよし、そーなんだあ!
    そりゃあ大変だったねえ、なじゃさん!(なでなでなで~~v)」
    と、ひたすら同意し、なで回すことこちらも20分。そうしなきゃ、ガブリエルが待っていた……我が愛すべき女王さま……(ほろり)
    旅立って早3年。未だに懐かしいです。
    良い物を見せてくださってありがとうですv

  13. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの声 初めて聞いたよーーーーー
    かわいいーーーーっ
    こんなムスコいたら ほんとメロメロだわね。

  14. makoto より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に家ネコさんになっちゃいましたねぇ(^^)
    初めの頃より、顔が優しく可愛くなってます。
    凄いです。