ネコにアルミ。

今日、しまに「ひんやりのアルミ板」ペット用を買ってきた。

使うかなぁ・・・と思いながら選んできた。

家に帰って、箱の裏面に書いてある説明を読んでみると
「はじめはペットをアルミ板の上に置いてあげてください」と
あったのでさっそくしまを乗せてみた。

しまは、しばら~く座っていたけど、そのままどこかへ歩いて行ってしまった・・。

気に入らなかったかな?と、思っていたら、少ししてから帰ってきて
自らアルミ板の上に座りなおした。

0708-1.jpg

0708-2.jpg

それから、ずうっーと、このアルミ板の上で寝ています。
よかった。使ってもらえて(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「アルミ板とねこ」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     私もそういうの買ったんですが。とうとう一度も乗ってくれません。
     そうか、最初に、まずアイツを乗せるのか…。
     もう一度試してみようっと。

  2. みー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。3日ほどでこのブログを一気に読み終えて、やーっと、追いつきましたぁ\(^o^)/で、今日の島尾くんはまだかなーと、楽しみにしてました♪ 本当に、出会った頃と顔つきが別猫!島尾くんは今、幸せなんだなぁ..顔から滲み出ていますね(^-^)
    私も、元ノラの女のコ、みーと暮らしています。みーも幸せやと信じてます。このコのこの笑顔(猫も、笑いますよね!)を一生守り続けたい..世の中の猫ちゃん達がみんな幸せになれますように。
    島尾くんは、かなり大物とみました!島尾くんみたいな器が大きくて、可愛くて..そんな男の人、どこかに居ないかな~..ではでは(^_^;)これからも、楽しみに見させて頂きまーす(^o^)ノ

  3. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんが大きすぎるのか、アルミ板が小さいのか はみ出してるんとちやう?
     気持ちいい?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ~しまさん、使ってくれるんだ♪
    うちも2~3年前に購入して、全く使ってくれなくて、「今年こそは!」って押入れから引っ張り出したけどダメでした~
    いつもの場所に置くと、別の場所で寝ます(T-T)

  5. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     いまひんやりマット考え中です。でもぜんぜん使ってくれなかったらすごく後悔しそうで・・・。でも猫部屋暑いのでなんかしなきゃな~。

  6. 猫の母? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はみでているよ!しま君。
    2つつながないとだめなんではないかな?
    またお気に入りが増えて良かったね!

  7. kiku より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日更新を楽しみにしています。
    ↑みーさんも言っていたけど、しまさんの顔つきの変化が気になる…。
    昔は、ヤクザ、今は子供って感じですね。
    人間のちょっかいに乗っかってきてくれるのも、大人の感じがして素敵です。

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    suzusiro2005さん
    > 私もそういうの買ったんですが。とうとう一度も乗ってくれません。
    > そうか、最初に、まずアイツを乗せるのか…。
    > もう一度試してみようっと。
    – – – – -こんばんは。
    そうそう、まず最初にアイツを乗せるんです(笑)
    どうでしたか?乗ってくれそうですか(^-^?

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みーさん
    >はじめまして。3日ほどでこのブログを一気に読み終えて、やーっと、追いつきましたぁ\(^o^)/で、今日の島尾くんはまだかなーと、楽しみにしてました♪ 本当に、出会った頃と顔つきが別猫!島尾くんは今、幸せなんだなぁ..顔から滲み出ていますね(^-^)
    >私も、元ノラの女のコ、みーと暮らしています。みーも幸せやと信じてます。このコのこの笑顔(猫も、笑いますよね!)を一生守り続けたい..世の中の猫ちゃん達がみんな幸せになれますように。
    >島尾くんは、かなり大物とみました!島尾くんみたいな器が大きくて、可愛くて..そんな男の人、どこかに居ないかな~..ではでは(^_^;)これからも、楽しみに見させて頂きまーす(^o^)ノ
    – – – – -こんばんは。
    じゃ、みーちゃんも幸せものですね!守ってあげたいですよね。そして、他の野良ちゃんたちもみんな幸せを手に入れてほしいですよね。
    それにしても、はじめからブログ一気に読んで大変だったでしょ(^-^)どうもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますね♪

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茶屋の隠居さん
    >しまさんが大きすぎるのか、アルミ板が小さいのか はみ出してるんとちやう?
    > 気持ちいい?
    – – – – -はい。はみ出してますよね(^-^;
    でも、しまさん、気に入ってるみたい♪

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆ゆきねこ☆さん
    >いいなぁ~しまさん、使ってくれるんだ♪
    >うちも2~3年前に購入して、全く使ってくれなくて、「今年こそは!」って押入れから引っ張り出したけどダメでした~
    >いつもの場所に置くと、別の場所で寝ます(T-T)
    – – – – -なんでだろ?けっこう、ひんやりして気持ちいいと思うんだけど。気に入らないのかしら?
    しまは、とっても気に入ったみたいです♪

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    丸猫さん
    > いまひんやりマット考え中です。でもぜんぜん使ってくれなかったらすごく後悔しそうで・・・。でも猫部屋暑いのでなんかしなきゃな~。
    – – – – -そうですよね~。暑いと猫も大変そうですもんね~

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫の母?さん
    >はみでているよ!しま君。
    >2つつながないとだめなんではないかな?
    >またお気に入りが増えて良かったね!
    – – – – -こんばんは。
    しまさん、はみだてるでしょ(笑)
    やっぱ2個必要かなぁ・・・。
    でも、気に入ってるみたいなのでよかった!

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kikuさん
    >毎日更新を楽しみにしています。
    >↑みーさんも言っていたけど、しまさんの顔つきの変化が気になる…。

    >昔は、ヤクザ、今は子供って感じですね。
    >人間のちょっかいに乗っかってきてくれるのも、大人の感じがして素敵です。
    – – – – -こんばんは。
    あぁ、確かにむかしはやくざ、って感じですね・・・。いまのしまもむかしのしまも基本的に性格はかわらずかわいいです(^-^)鳴き声がね、むかしから声が高くてすきとおった感じで、なんだか見た目からは想像できないかわいい声なんですよ~