けっこう、胴長です。

しまさんのお食事用のお皿を割ってしまった。
割れたお皿を片付ける間、そばにいると危ないので
しまさん、強制移動・・・。

0707-1.jpg
ダンナに、妙なつかまれ方をして、伸びるしま。

0707-2.jpg
それでも、されるがままのしま。

そんなしまを見ながら、カメラを用意してシャッターを切るわたし・・・。
その間、しまさん、伸びっぱなし・・(^-^;

0707-3.jpg
でも、ようやく、何かがおかしいことにきづくしまさん。

0707-4.jpg
無事、着地。

それにしても、胴が長いなぁ。しま。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ネコは胴長短足がかわいい?」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. nyaamom より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「はなせ~」がおもちゃ売り場でダダこねるお子ちゃま、「着地」はお父さんに“たっち”よちよち歩きをしてもらってる赤ちゃんのよう。
    猫パトしてた頃とはオーラが違いますね♪

  2. トロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん伸びすぎ、ワカイイ。
    ダンナさんのすね毛モザイクもちょっと笑いました。

  3. はるか青空 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、おはようございます。
    ここのところ、なかなか足跡残せず申し訳ございません~~。
    「はなせ~」のしまちゃん、最高です☆
    駄々を捏ねる姿が何ともカワイすぎっ♪♪

  4. フーちゃんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、やっぱりおおらかな性格ですね♪
    気性の荒い猫ならすぐに足をグリングリンしますよ。
    猫村さん1.2とも購入しました~。
    ダンナとハマッて呼んでます(笑)
    時々見せる猫らしい仕草がすごく可愛い。

  5. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、猫懸垂だ~。
    島尾さんトレーニング?
    そしてご主人のモザイクの下にはどんな足が?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとだ~しまさん、大きいねぇ(^0^)
    『はなせ~』が可愛すぎる(*^_^*)
    そして、なぜか旦那さんの足にモザイク。。
    笑っちゃいました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    すご~~~~~~い!!
    ほんとに胴が長いね
    胴長でも、放せと足をぶらぶらしてるとこも
    みんな絵になりますね

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyaamomさん
    >「はなせ~」がおもちゃ売り場でダダこねるお子ちゃま、「着地」はお父さんに“たっち”よちよち歩きをしてもらってる赤ちゃんのよう。
    >猫パトしてた頃とはオーラが違いますね♪
    – – – – -こんばんは。
    そうですね。もうすっかり、家ネコ&仔猫気分です。おまけに、王様気分ですよ(笑)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トロさん
    >しまさん伸びすぎ、ワカイイ。
    >ダンナさんのすね毛モザイクもちょっと笑いました。
    – – – – -kんばんは。
    ありがとうございます(^-^)
    すね毛は、本人たってのモザイク希望で
    つけました。はずかしいのかな?

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はるか青空さん
    >縞ネコさん、おはようございます。
    >ここのところ、なかなか足跡残せず申し訳ございません~~。
    >「はなせ~」のしまちゃん、最高です☆
    >駄々を捏ねる姿が何ともカワイすぎっ♪♪
    – – – – -こんばんは。
    いえいえ、こちらこそすみません。
    しまさん、もうすっかり、家ネコですよ。
    わがままもいい感じです(笑)
    はなせ~と足を、グリングリンするのが
    また楽しいの♪

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フーちゃんの飼い主さん
    >しまさん、やっぱりおおらかな性格ですね♪
    >気性の荒い猫ならすぐに足をグリングリンしますよ。

    >猫村さん1.2とも購入しました~。

    >ダンナとハマッて呼んでます(笑)

    >時々見せる猫らしい仕草がすごく可愛い。
    – – – – -こんばんは。
    猫村さん、けっこうかわいいですよね!
    私も一日で読破してしまいました(^-^

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なみさん
    >あ、猫懸垂だ~。
    >島尾さんトレーニング?
    >そしてご主人のモザイクの下にはどんな足が?
    – – – – -こんばんは。
    ネコ懸垂とは、うまい言い回しですね!
    さすが、なみさん。
    そうか、しまは密かにトレーニングしていたのか・・・。
    足のモザイクは、ダンナ本人たっての希望です(^-^;
    はずかしいらしいです~。気にしなければいいのにね(笑)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆ゆきねこ☆さん
    >ほんとだ~しまさん、大きいねぇ(^0^)
    >『はなせ~』が可愛すぎる(*^_^*)
    >そして、なぜか旦那さんの足にモザイク。。
    >笑っちゃいました。
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまさん、足をグリングリン回してましたよ(笑)
    ときどき、やります。
    ダンナのモザイクは、本人たっての希望です。
    はずかしいんだって~(^-^;

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (na^(∞)^na)さん
    >すご~~~~~~い!!
    >ほんとに胴が長いね
    >胴長でも、放せと足をぶらぶらしてるとこも
    >みんな絵になりますね
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまさん、胴がながいでしょ(笑)
    なんだかどっかからきた宇宙人みたいよね。