今日のしま。

0703-1.jpg
しまさま、遊び足りないご様子。

そんなとき、外から大きな音が・・・。
0703-2.jpg
しまさん、興味津々で外を見ています。
向かいの梨畑で、草刈をしているみたいで
その音が気になるしまさん。

何か大きな音がするとしまさんは
動じないで、調べにいきます。
好奇心が旺盛なのね♪

その後、
0703-3.jpg
ツメを研ごうとして、私ににらまれ、
やめたしま・・・(笑)
爪とぎは指定の場所でお願いします。しまさま。

そんなしまさん、また寝ちゃいましたが・・。
テーブルの下で、昨日のように白目向きながら・・・。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「今日のしま」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    動じないしまさん、にらまれて爪とぎ止めるしまさん、どちらもステキ☆良いオトコですね~(^^)
    後ろ足のツメが出ているような・・・知らなかった。こういう格好すると出るんですね。

  2. nyaamom より:

    SECRET: 0
    PASS:
    白目、ウチもむいてます~(≧▽≦)
    白目と目線を合わせていたら、突如
    黒目が下りてきて、「ギロリ」とにらまれました。
    家の中でもたのしみを見つけているようで、
    窮屈そうな感じがまったくないですね。
    おウチ猫化完了でしょうか~(^-^)

  3. やまねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暑くなっても元気なようですね。
    遊べ攻撃にニンマリです。
    いつ来てもここのブログのコメントは愛情溢れています。ふつーに元気でいるしまさんがなんだか嬉しいです(^^)

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆ゆきねこ☆さん
    >動じないしまさん、にらまれて爪とぎ止めるしまさん、どちらもステキ☆良いオトコですね~(^^)
    >後ろ足のツメが出ているような・・・知らなかった。こういう格好すると出るんですね。
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまさん、遊んでる途中で興奮して、ツメも出ちゃってるようです(^-^)
    最近どうもここでツメがとぎたいらしく、困りものです(^-^;

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyaamomさん
    >白目、ウチもむいてます~(≧▽≦)
    >白目と目線を合わせていたら、突如
    >黒目が下りてきて、「ギロリ」とにらまれました。
    >家の中でもたのしみを見つけているようで、
    >窮屈そうな感じがまったくないですね。
    >おウチ猫化完了でしょうか~(^-^)
    – – – – -こんばんは。
    そうですね~。しまさん、完全家ネコですよ~。
    いい感じに家の中でくつろいでいます。
    毎日、部屋の中をネコパトしてくれますヨ♪

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やまねこさん
    >暑くなっても元気なようですね。
    >遊べ攻撃にニンマリです。
    >いつ来てもここのブログのコメントは愛情溢れています。ふつーに元気でいるしまさんがなんだか嬉しいです(^^)
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまさん、毎日元気ですよ~。
    部屋の中を走り回ってます。
    ジャンプ・走る・止まるって・・・毎日運動会です
    (^-^;