ただいまさん!

ただいま!北海道からさっき帰ってきました!

しまさんに熱烈な歓迎をうけてしまいました。
私がいないこの三日間、けっこうストレスがたまっていたそうです。
0612-2.jpg
私もしまに会いたかったぁ。
旅先で夢にまで、でてきたしまさん。

0612-1.jpg
まりも(?)のボールがあったので、しまのおみやげにしてみました。
反応は「かなり微妙」です。

あ、しましまの尾のこの動物に旭山動物園であいました。ワオキツネザルです。
06120-1.jpg
なんだか、シッポがしまさんと似てるの。

個人的にかなりレッサーパンダが好きなので、写真をとりまくってきました♪
0612-3.jpg

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「もしかしてワオキツネザル島尾」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
みなさん、いつもありがとうございます(^-^)
画像掲示板、復活しました!
また、こちらに遊びにいらしてください!

コメント

  1. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3日間留守にして歓迎されたなんていいなぁ。。。
    愛されてるなぁ。。。・・・・・( ̄。 ̄ )
    9日間家をあけて今日帰ってきたら、
    なぜか逃げたのは家のびびお。。隠れちゃってしばらく出てこないし。。
    がっかりです。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ~熱烈な歓迎=^_^=
    うちはどうだろう・・・
    縞ネコさんも夢に出てくるほどしまさんに会いたかったんですね。
    旭山動物園て、この前ぐっさんが出てたドラマの舞台になってた所ですよね。
    レッサーパンダかわいい♪

  3. KIKI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、お帰りなさい。
    北海道はどうでしたか?!
    島尾さんも、うれしくて仕方ないって感じでしょうね。
    わたしも何年か前、北海道に行ったことがありますけど、行ったのが熊牧場だったので・・・(苦笑)。
    今夜はきっと、「抱っこして寝て~」と、甘えん坊モード全開かもしれませんね。このごろ、お顔も甘えん坊な感じになってますし。
    本当に、「お坊ちゃま」な雰囲気ですよね。

  4. アス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
    おかえりなさいvv
    なんだかんだでやっぱり、しまさん寂しかったんですねv
    3日間の穴をうめて下さい(^^*
    しまさん、おみやげ良かったねーv
    http://maaya.oops.jp

  5. kannbo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三日間お勤めご苦労様でした。しまさん、うれしーね!やっと会えたんだもんね(^^)レッサーパンダとお猿さんの模様が、しまさんにそっくり!!親戚ができた~!

  6. chaton65 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾くんのいろんな表情がたまらないですね♪とってもお気に入りになってしまいました。
    私もレッサーパンダ好きです。
    また遊びにきまーす。

  7. くろかーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい。縞ネコさん。
    やっぱしまおさんの表情がめいっぱい明るいのがわかります。
    生き物飼っていると旅行ってなかなか行けないものですが、理解のある旦那さんがいると行けるんですね。
    ちょっぴり羨ましいです。

  8. くろかーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい。縞ネコさん。
    やっぱしまおさんの表情がめいっぱい明るいのがわかります。
    生き物飼っていると旅行ってなかなか行けないものですが、理解のある旦那さんがいると行けるんですね。
    ちょっぴり羨ましいです。

  9. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    熱烈歓迎いいなぁ。どんなことしてもらえたのかしらん?まりも・・・本当にビミョー・・・
    島尾さんの心の声:「熱烈歓迎したのに、土産これかよ・・」だったりして。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    旭山動物園に行ってきたんですね!いいなぁ~
    レッサーパンダってちょっと島尾くんに似てる気がします!(^^)

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュークリーマーさん
    >旭山動物園に行ってきたんですね!いいなぁ~

    >レッサーパンダってちょっと島尾くんに似てる気がします!(^^)
    – – – – -あはっ?しまに似てる。それは嬉しい♪
    今日から、レッサーしまと呼ぼうかな(^-^)