しまざぶ

0602-3.jpg

0602-1.jpg
しまさん、上から私を見下ろして何か言ってます。
遊べよ~とでもいってるのかな?
ちょっとえらそう・・。ひじのかけ具合が・・。

で、そこからドスンと降りてつきまとう。
あっちに行ったら、しまもトコトコ。
こっちに来たら、しまもトコトコ。

0602-2.jpg
いやね、私もやることいろいろあるんだよ・・って言っても
しまさんには関係ないようです。やっぱり。

で、今はぴったり寄り添って座ってる(^-^)
でっかいしまが横座りで、のぺっ~と座ってる姿が、
なんだか「ざぶとん」のようです(笑)

改名「しまざぶ」。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ざぶネコ」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
みなさん、いつもありがとうございます(^-^)

コメント

  1. ぶにゃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3枚目のしまさんのお顔、2枚目とガラっと変わって甘えん坊さんの表情ですね。
    かっこいいしまさんもよかったけど、かわいいしまさんも大好きですよ。
    これから蒸し暑い日がくるとしまさんの体調管理も大変かもしれませんが、いっぱい一緒にいてあげてください!

  2. hina-mamy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいよねぇ。しまさん。大きい子大好き。
    それにしまさんの温和そうな顔つきといい、言う事なし。
    一緒に居たいって・・・そりゃそうよ。ママは世界で一番好きな人だもの。

  3. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、いつも一緒に居たいのね~~♪
    うちのも私がいるといつもそばにいます。
    お風呂もトイレも待ってるし…
    台所に入ろうものならつきまとって離れません。
    しまさん、口のとこに特徴があるね。
    口と言うかアゴかな、おちょぼ口みたいでかわいいです(゚ー゚*)

  4. ねこのかいぬし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、お久しぶりです。
    いつも見ていますよ、単にコメントしないだけです。
    最近のしまさんはもう「かわいい」の一言ですよ~。
    TOPの以前の写真とは全然違いますね。
    ちゃんと甘えていいんだとわかってる猫さんの顔ですよね。
    最近のしまさんの記事はもう読むたびにニコニコしてしまいます。

  5. 猫の母? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまざぶ!一枚!
    表情のあるしま君。大好き!
    一日に何度も会って?ニヤニヤしてます。
    そばに猫さんがいるんだけど・・・・
    やきもち焼いてか?キーボードに乗ってます。
    マウスが・・・・使えない!

  6. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまざぶ一枚持って来て~!

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぶにゃさん
    >3枚目のしまさんのお顔、2枚目とガラっと変わって甘えん坊さんの表情ですね。
    >かっこいいしまさんもよかったけど、かわいいしまさんも大好きですよ。

    >これから蒸し暑い日がくるとしまさんの体調管理も大変かもしれませんが、いっぱい一緒にいてあげてください!
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまさんは、毎日弱冷房の部屋でお留守番ですよ♪
    おうちで寝て食べての生活で、体調もだいぶいいようです(^-^)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hina-mamyさん
    >いいよねぇ。しまさん。大きい子大好き。
    >それにしまさんの温和そうな顔つきといい、言う事なし。
    >一緒に居たいって・・・そりゃそうよ。ママは世界で一番好きな人だもの。
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまさん中心の生活があたりまえのようになってきてしまいました。
    ネコに振り回される毎日です・・・(^-^)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しゃのわさん
    >しまさん、いつも一緒に居たいのね~~♪
    >うちのも私がいるといつもそばにいます。
    >お風呂もトイレも待ってるし…
    >台所に入ろうものならつきまとって離れません。
    >しまさん、口のとこに特徴があるね。
    >口と言うかアゴかな、おちょぼ口みたいでかわいいです(゚ー゚*)
    – – – – -こんばんは。
    そうそう、しまさん、口のところがおちょぼ口なの♪
    去勢してたてがみがなくなったから、よけいそう見えるのかなぁ。

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこのかいぬしさん
    >こんばんは、お久しぶりです。
    >いつも見ていますよ、単にコメントしないだけです。
    >最近のしまさんはもう「かわいい」の一言ですよ~。
    >TOPの以前の写真とは全然違いますね。
    >ちゃんと甘えていいんだとわかってる猫さんの顔ですよね。
    >最近のしまさんの記事はもう読むたびにニコニコしてしまいます。
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    最近のしまさんはすっかり仔猫のようになってしまいました。
    でも甘えるしまさんかわいいです♪
    むかしのボス猫の面影はどこに・・・。

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫の母?さん
    >しまざぶ!一枚!
    >表情のあるしま君。大好き!
    >一日に何度も会って?ニヤニヤしてます。
    >そばに猫さんがいるんだけど・・・・
    >やきもち焼いてか?キーボードに乗ってます。
    >マウスが・・・・使えない!
    – – – – -こんばんは。
    しまさんに何度も会いにきていただいてありがとうございます♪
    でも、おうちの猫ちゃんにやきもちやかせちゃかわいそうですよ~(^-^)
    おうちのニャンによろしくです♪

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なみさん
    >しまざぶ一枚持って来て~!
    – – – – -笑点ですね!
    みんな、しまざぶの上に座ってるの?
    で、山田君にしまざぶが運ばれちゃうの?
    や~ん、しまぁ(^-^;

  13. はっつぁん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    画像掲示板がアクキンなんですけど。。

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はっつぁんさん
    >画像掲示板がアクキンなんですけど。。
    – – – – -こんばんは
    そうなんです・・・
    なんだか最近ものすごいいやがらせがあって
    対応しきれずとりあえずお休みにしました・・・。
    ごめんなさい・・