困ったネコとせつないおじさん。

今日はカメラを持って散歩に出かけた。
駐車場をしまとウロウロしていると
新聞屋さんがバイクに乗ってきた。

しまを見て驚いて
「犬かと思ったらネコか!」とびっくりしていた。
ネコ好きなのか、しまに触ろうと近寄ったら、
しまさん、ちょっと警戒。
「そんな困った顔すんなよ~」とおじさんちょっと切なそう・・・・。

0601-1.jpg

駐車場に誰もいなくなると、再びリラックス。

0601-2.jpg

0601-3.jpg

0601-4.jpg

今の季節は散歩が気持ちいい。
しまと一緒に出かけられて私も楽しいよ(^-^)しま♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ひもつきお散歩ネコ」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
みなさん、いつもありがとうございます(^-^)

コメント

  1. ミー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初の書き込みになります。しまさんおとなしくヒモつけさせてくれるんですね。我が家の猫さんは超神経質おくびょうさん。散歩できるしまさんがうらやましいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日も一日暑かったから、外は気持ちよかったでしょうね。しまさん。
    しまさんと新聞屋さんのやりとり、想像して笑ってしまいました。
    そしてまた「こんばんは。壁さん。」で笑ってしまいました。
    いつも楽しませてもらってます~☆

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たどり着きました☆
    ウチはネコではなくイヌを飼っています☆
    こういうフォントってどうやるんですか~?
    私も犬ブログなどしてみたいですが時間がありません・・。ネコも散歩する時代なんですね(笑

  4. chichobon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お散歩..うちもしたいわー♪
    まずハーネスに慣れささないと、固まってしまいます(汗

  5. chichobon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真掲示板に書き書きしようと思ったら..
    現在お休みなんですね??
    http://aoiuran.exblog.jp/ で始めましたので..
    リンクしてもOkでしたら返答くださーい♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんお外が気持ちよさそうですね◎
    新聞のおじさんも猫好きだったんですね(^^)
    壁さん以外にも色々なところで挨拶してたんでしょうか☆

  7. ひぃ~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夕方(?)のお散歩 楽しそう♪
    お外は色々な出会いがあり 沢山の人に島尾さんを
    知ってもらえるチャンス!
    いつもにも増して良いお顔の島尾さん お散歩良かったね^^

  8. KIKI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おじさん、猫好きなんですね。
    わたしも、路上猫や他所様の猫に片思いの日々です。・・・たいてい振られてます(涙)。
    それ以上に困るのが、ウチの猫たちの人見知りですね。
    お客様など来ようものなら、すっ飛んで逃げるわ、隠れるわで、出てまいりません。
    ただ18歳のおばあちゃん猫だけは、泰然と自分用クッションの上からどきませんけど(苦笑)。

  9. くろかーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん。もし出会った人がきれいなお姉さんだったどうでしょうか?
    お腹なんか見せて、めいっぱいかわいい所みせちゃうんじゃないかな?
    といいますのも、うちのくろさんもかわいいネェちゃんには目がありません。
    身長150cm前後でセミロング以上の長い髪、つぶらな瞳の二十歳から三十前半位と結構狭いストライクゾーンながらそういう女性には飼い主が目の前にいようがさっさとついていきます。
    飼い主ははっきりいってくろさんの好みの女性ではありませんので、とりあえず飼われてやっているといった所でしょうか…
    しかし、男となると誰彼かまわずさっさと逃げます。しまおさんも男ですから、おじさんは好みに合わなかったのかもしれませんね(笑)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    またまたお返事遅くなりましてすみません。
    お散歩しまさんは出かけるとけっこうはなしかけられます。
    お姉さんはオッケーなのですが、
    子供とおじさんはNGらしいです。
    でも、お散歩してるときのしまさんは、
    とっても気持ちよさそうです♪
    – – – – – – – – – – – – – – – – –
    momoさんへ
    フォントは、クラフト遊、クラフト墨っていうのを使っています。画像加工ソフトフォトショップ上で
    このフォントを使っています(^-^)

  11. 松田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然のコメントで失礼いたします。
    携帯ランキングサイトにご参加頂けないかと思い、この度ご連絡を差し上げました。
    広告宣伝に力を入れているため、優良ランキングサイトとして好評を得ております。
    リアルタイムによるアクセス数更新!また、不正防止対策として、毎日、当スタッフが登録サイトを、徹底チェック!
    アクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも貴サイトの登録のほどお願い申し上げます。
    ☆モブログランキング
    http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank