ネコもオトコはじっと待つ。

私がブログをつけるとき、いつも暇そうに待っているしま。
今日はこんな感じ。
0527-1.jpg

パソコンに私が向かうと、しばらく遊んでもらえないっていうのを
わかっているようです。
なので、そばで待つ。
ひたすら待つ。
で、そのまま寝ちゃう。
時には、待ちくたびれて、文句を言い出す。
「にゃぁにゃぁ」私に言い、
「ついて来い」みたいな仕草でボールでいつも遊ぶところに誘導する。
しま、いったい一日何時間をしまと遊ぶ時間に費やせば気がすむのか?

なので、しまに言ってやる。
「しまもブログつければ~。このパソコン使っていいよ。」

無理ッス(=^-^=;

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ひたすら待つしまさん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
みなさん、いつもありがとうございます(^-^)
写真投稿掲示板は、飼い猫志願のトップページにバナーを貼りました

コメント

  1. 漁師の嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    野良猫がこんなになつくものだとは知りませんでした。
    私は長崎県でいりこ(煮干)の加工業をやっているんですが工場の周りに猫ちゃんが住み着いてしまって困っちゃいます。
    それも懐きそうな気配は微塵もありません。こんな猫でも人に懐くんでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、寝相がかわいいです♪
    うちはパソコンの本体の上で私の監視(?)をしつつ
    時々マウスの矢印に反応して、画面をタッチタッチしてきます。

  3. ねこだらけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宝石、お洋服、旅行、お買い物、着物、化粧品、たばこ、酒、お金、なーんてものを欲しがることもなく、ただただ遊んでくれと、お気に入りのめしをくれ、トイレをそうじしろと、それだけのねこさんたち、こんなわたしでいいんかい?これだけでいいんかい?ありがとね、ありがとねと感謝する今日このごろでございます。

  4. アス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん可愛すぎです!!
    そんな風に待たれたらオチオチパソコンも
    つけられませんね!!
    縞ネコさんの営業妨害?(笑)でも可愛いから許せますww
    http://maaya.oops.jp

  5. hina-mamy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どこでもおんなじね。
    ウチでも私がPCに向かっていると傍にピットリくっついています。
    そしてしばらくすると「遊んで!遊んで!」の大攻撃。
    キーボードの上に座っちゃたり、ひざに登って来てシッポパタパタやったり・・・・etc
    新聞や本を読んでるときには邪魔しないんだけど・・・なぜだかねぇ???

  6. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    待ってるだけエライ!うちの子はきまってイヤがらせします。待ちくたびれて眠るシマさんっていじらしい。夜遅く帰るお母さんを一人で待つ子供みたいです。本当に縞猫さんのことが好きなんですね。