怒られる。

しまは、やっぱり外にでたい。
私が、ベランダのドアを開けたり、
窓を開けたりすると、お外の匂いがわかるらしく
外に行きたいと、「にゃぁにゃぁ」訴える。

それがエスカレートすると
カーテンをバリバリ登る。
登るたびに、私に怒られる。

今日もダメだというのに3回ものぼって
3回目は、かなり怒られた。

かなりきつく怒られた後は、
しまは、私の様子を伺って
いつもみたいに隣に座らず
ちょっと離れて座る。

でも、こっちに来たいのがすぐわかる。
しまを見るとずっとこっちを見てて、
「おいで」って呼ぶと
飛んでくる。

なんだか人間みたいだよ。しま(^-^)

0520-1.jpg

0520-2.jpg
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「怒られんぼしま」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
みなさん、いつもありがとうございます(^-^)
写真投稿掲示板は、飼い猫志願のトップページにバナーを貼りました

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い猫画像に ニンマリしてしまいました(^^)
    可愛いー 撮り方うまいですね♪
    うちの猫もノラ?出身です。 可愛くて生意気です(^^)
    よろしくお願いします♪

  2. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     何か上下運動できるものがあればいいのかな?うちも外は見たがります。でも出たらもうパニックになると思うので・・・。(うち猫期間半年突破)

  3. やまねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    外にいきたし、離れたくなし!ですね(~~)

  4. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さん、怒られちゃったのね。
    縞猫さんとの関係に、新たに
    『サザエとカツオ』の要素が。

  5. ねこだらけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぎゅっぎゅっ!としてはぐっ!としたいね、怒られんぼしまさんを。

  6. アス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとしょんぼりの「おこられた」の顔。
    でも可愛いです!
    ・・・なんて言ったらしまさん怒るかな?^^;
    http://asu.maaya.oops.jp

  7. ひぃ~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね、怒られたお顔も(カワイイ)
    外に出たい島尾さんと我慢比べですね。
    こんなにカワイイ仕草をされたら、もう許しちゃいますね(^^)
    我が家の2にゃんも癒されますが、島尾さんには
    もっと癒されます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(・ω・)ノ
    おもわずしまちゃんの怒られた「うるうる」顔に魅入ってしまいました。
    やっぱりネコって怒られてるのわかるんですよねぇ(⌒∇⌒)
    怒った後に仲直りしようと近づくと、変な声出して逃げて行っちゃったり…
    微妙な距離間で隣に寝てみたり…
    なんだかんだいっても、カワイイですよネ(=´∇`=)

  9. miki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいにゃ~
    おこられたの写真もかわいくて
    表情豊かなしまさん!!
    今日はどんなしまさんを見られるかしら
    楽しみです 

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りらっくうーまんさん
    丸猫さん
    やまねこさん
    なみさん
    ねこだらけさん
    アスさん
    ひぃ~さんさん
    まぶちゃちゃさん
    mikiさん
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまさん、怒られてもめげないいい子です。
    基本的に人が好きみたいで、
    怒られても怒られても
    人のそばにいたいみたい。
    こんな顔されたら、
    ぎゅっ!って思わずしちゃいます。
    しまは迷惑そうですが(^-^)

  11. 龍之介 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おこられた・・の顔が最高
    でだんな様に寄り添ってる感じも最高
    元ノラちゃんならではの表情があって可愛いですね!シマオって名前も男らしくて好きです!
    ちなみに家は龍之介と花道です・・
    名前どおりの子に育ってます(涙)