武士道にゃ

GWもあと少し。何でお休みってこんなに短く感じるんでしょ(^-^)

0505-1.jpg
こどもの日なので、かぶとをかぶりました。
変な色のかぶと・・・。まぁ、いいか。
それにしても、いつもカメラ目線ねぇ。しまは(笑)

ソファを独り占めしているしまさん。
人間は、床の上です・・・。
0505-2.jpg

0505-3.jpg
気持ちよさそうですね。しまさん。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「武士道しまさん」にどうか1票お願いします。

みなさん、いつもありがとうございます(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
画像掲示板です。
使っていただいてありがとうございます。
みなさんのパートナーにあえて嬉しい&楽しい(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします。


b_bbs

コメント

  1. フーちゃんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ソファで気持ちよさそう~★
    今日は義兄の赤ちゃんの初節句のお祝いだったので私もかぶと折りましたよ♪
    しまおくんも縞ネコさんちのコになって、初めての節句かな~(笑)

  2. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、兜(頭に)入ったんですね。おっと、失礼な事を言ってしまいました。以前しまさんが、自動給餌機でボヤいておられたので、つい・・
    かわいいので、うちの子にも作ってかぶせてみました。

  3. KIKI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さん、ホントに家猫のお顔になりましたね。
    男同士のお留守番をきっかけに、旦那様とも「ラブラブ(笑)」になった様子ですし・・・。
    それにしても、この兜、ちゃんとひも付きなんですね。あごの下で「兜の緒」を締めた島尾さん、りりしいです。
    縞ネコさんも、細かいところまでよく作られてますよね。
    次のかぶりもの、期待してますよ~。(^^)

  4. 福太朗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お似合いですよ、兜^^
    ソファーの寝心地良いでしょ♪

  5. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっかり落ち着いちゃって!!
    楽ちんでほんわかしている生活になれたのね♪
    兜かぶるくらい何でもないさ!って(笑

  6. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおー しまさん 立派 凛々しい事、惚れ惚れします。

  7. kannbo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    安心してるのね(^O^)気持ちよさそうです。そういえば、男の子の日だっね。しまさん、兜が似合いすぎ~。

  8. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったね~。しまさん。優しい人たちに溺愛されて。

  9. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     キャットプリンではなくてキャットプリンスしま?>^_^<

  10. +++実弥+++ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    しまくん、似合ってるよ~~~(≧∀≦)!!!
    さすがは日本男児のしまおくんだね。凛々しいです^^
    すっかりおうちのニャンコとして落ち着いたようですね。
    う~ん★とても気持ち良さそう(*^-^*)

  11. オーマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こどもの日、兜を作ってもらい、しま君よかったね.今時兜を折れる人少ないんだよ。兜の上に三日月を付けてもらったら、伊達政宗で、もっと強そうだね。

  12. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後の『家猫。』で、これまでの島尾さん家猫化作戦を思い出し感慨深いです。
    家猫も主夫猫もすっかり板についた島尾さん。
    これからも家族の一員としてまったり暮らしていくのね。
    ああよかったなあ。ね、島尾さん。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    なんか兜かぶると凛々しく見えるね~島君

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フーちゃんの飼い主さん
    アンジェさん
    KIKIさん
    福太朗さん
    rosy peachさん
    茶屋の隠居さん
    kannboさん
    suzusiro2005さん
    丸猫さん
    +++実弥+++さん
    オーマさん
    なみさん
    かんちゃん!!さん
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
    こんばんは。
    オトコの子の日ですが、カマネコのしまさんも参加させていただきました(笑)
    脱いだ兜はしまさんの遊び道具になってしまっていました。じゃれてて、ぼろぼろにされそう。
    かぶりたいのか?
    しまさん、ここ2週間くらい一ぴきで外出してません。とうとう家ネコ♪