シャム猫疑惑。

しまさんは天気が良くて涼しい日は
ネコパトに行く。

先日、家の裏の空き地をパトロールしているときに
ご近所さんに出会った。

しまさんとは初対面。

ご近所さん:「あらぁ、いいネコねぇ。ほんといいネコ。」

私:「いえいえ、雑種ですよ。サバトラなんです」

ご近所さん:「いーえ、絶対、いいネコ。シャム猫よ!シャム猫!」

私:「いえいえ、そんないいネコじゃないんですよ。昔野良だったんです。
 ただの雑種ですよ~」

ご近所さん:「いーえ、もう絶対シャム猫!シャム猫よ!」

と言いながら行ってしまいました・・・。

シャム猫でいいか・・・
と思った私としまさんでした(笑)

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願
それにしても、足、短いな。しま。

そうそう、インスタは「sasaruri」「ささじまるりこ」でやってます♪

ガラスギャラリー
飼い猫志願

「シャムネコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント