しまさんの事務所

折りたたみ式のすのこベッド。

そのすのこベッドを見たしまさんはすぐに・・・。
イン!

飼い猫志願

お邪魔しまーすとのぞいてみると、
「いらっしゃいませ~」な感じ。

いや、それとも
車庫入れ完了したクルマ的な・・・感じ・・?(笑)

飼い猫志願
でもそのうち、「すやぁ~」と寝ちゃった(^-^)

このすのこベッドのしまさん事務所は
午前10時から12時、午後1時から5時くらいまで。

隣の部屋で仕事する私を監視するような感じです(笑)
(ドアを開け放しているので、しまさんからは私がよく見えます)

その後はリビングに一緒に移動するしまさん。
ここでは、毛布ベッドとビニールベッドを交互に使用(^-^)

以前、何かで、人間が使わないネコ専用の場所を作ってあげるのがいいと聞いてから
いろいろしまさん専用の場所を作っているうちに
我が家はしまさん専用コーナーだらけに・・(笑)

でも、それでいいのです(笑)
しまさんがご満足なら(^-^)

飼い猫志願

ガラスギャラリー
飼い猫志願

「車庫ネコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント