引っ越し前の最後の晩餐

3月10日に引っ越しをしました(^-^)
隣の市へお引越し。

引っ越し前と引っ越し後は、ものすごいバタバタして
あっという間に
もう4月。
ブログの更新もそのままでもう4月(笑)

まずは、お引越しのこと♪

引っ越しの準備をしていると案の定、
気になってしょうがないしまさん。
食器棚に入り込み、
飼い猫志願
閉じ込められて・・・変な顔に(笑)
飼い猫志願

あれ。静かだな?しま、どこに行ったかな?と探すと・・・
得意げに・・
飼い猫志願

飼い猫志願
そのうちここで寝ちゃったしまさん。

引っ越しは、ある程度の大きな物とか段ボール箱とかだけを
3トントラック一台分で引っ越し屋さんにお願いしました。
引っ越し屋さんが荷物を運び出す間は、
いろいろ危険なのでトイレに閉じ込められていたしまさん。

そっと、トイレのドアを開けてみると
ドアぎりぎりのところで
外の様子をうかがっていました♪

引っ越し屋さんがほぼ荷物を運びだした後、
トイレから出てきて
ちょっとびっくりしたしまさん。
(ものがない・・・・)
そんな顔をしていました(笑)

でも、引っ越し屋さんと一緒に
私もすぐに新居に向かわねばならず
何もない部屋でしまさん、
少しの間お留守番。

新しいおうちまでは車で15分から20分なので
引っ越しの荷物を運びこんだら
しまの待ってる古いおうちにとんぼ帰り。

そして、まわりに何もなく・・・取り残された
とりあえず座布団に座っているしまさん(笑)
飼い猫志願
ちょっと切ない?(笑)

その後、隣の部屋に置きっぱなしだった服の山の上でお昼寝。
飼い猫志願

そして、最後の晩餐(笑)
ほぼ何もない部屋で二人と一人で。
飼い猫志願

そして、この日の夜、二人と一匹は、
新しいおうちに引っ越ししました(^-^)

(つづく~)

 

 

インスタグラムでリアルタイムしま公開中!→sasaruriで検索
URLはこちら↓
https://www.instagram.com/sasaruri/

桜のネックレス再販致しました~
飼い猫志願

「引っ越ししまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント