雪で。

早朝の5時半、しまさんが運動会を始めた。
部屋の中を走り回り、おもちゃで遊び・・・
あそぼ~と寝ている人の所へ誘いに来る。

ムリ!
眠いし、寒いし。
ムリです・・・。
朝の5時半は・・・。

そして、しまさんをそのまま放置し
寝ました(笑)

で、朝起きて
窓の外を見ると
一面真っ白、雪景色。
雪もどんどん降っていて
しまさんは外を一生懸命見て
たまに上から降ってくる雪を目で追ってた。

朝方から降り出したらしい雪。

しまを見て
「犬か!」と(笑)

雪でテンション上がったのかどうかは
わからないけど
なんだか雪でテンション上がったようにしか
私には見えない(笑)

そんなしまさんは
一日あそぼ~あそぼ~攻撃で

しょうがないので
パソコンに向かう横で
ちょっとだけ遊んでみる

↓あそぼ~と見つめてくるので耐えられない(笑)
飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

簡単に釣れます(笑)
飼い猫志願

 

 

インスタグラムでリアルタイムしま公開中!→sasaruriで検索
URLはこちら↓
https://www.instagram.com/sasaruri/

桜のネックレス再販致しました~
飼い猫志願

「雪やこんこんしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント