あしみじかし

二日前の天気が良かった日にしまさんとネコパトにでかけて
車の上にのったしまさんを青空をバックに撮影。
その写真を「あし みじかし」とコメントつけてインスタグラムに載せたら
こんな一句をいただきました(笑)

飼い猫志願

一句よんでくださったのは
とんぼ玉作家のN先生(^-^)
素晴らしい猫のとんぼ玉をつくられる方です♪
そしてかなりの猫好き(笑)

ネコパトにでかけた
そんなしまさんのもう少し前の写真がこちら。

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願
みじかあし。

飼い猫志願
なんかねこっぽい。

飼い猫志願

飼い猫志願

車にのぼり、上で少し休憩して、そして降りる。
日課みたい(笑)

登っていい車は、私と旦那の車だけとわかっているしまさん。
車の形が分かるのか・・・?(笑)

 

 

インスタグラムでリアルタイムしま公開中!→sasaruriで検索
URLはこちら↓
https://www.instagram.com/sasaruri/

ガラス(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

「あしみじかししまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント