難しい顔

なにやら難しい顔をしているしまさん。
飼い猫志願

しまさんが考えていることといえば
たぶん・・・
「ごはん!足りない!」

十分な量のごはんを食べているはずなんだけど、
おなかが空くと
わずかな希望を持って
しまさんのごはん台の前でアピール(笑)
飼い猫志願
きっとダメ元の精神(笑)

そして、どうしてもお腹が空いたときは
「にゃー!!!」ものすごくアピール!
飼い猫志願

夏でも、いつでも食欲旺盛なしまさん。
ごはんを食べた後は、水分補給も忘れないしまさん。
この年齢でも(たぶん11~12才)夏でも運動会。
昼寝もたっぷり。
夜はきっちり12時に就寝。

たぶん、うちで一番健康的な生活を送ってるっぽいな・・笑

 

 

ガラス(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

「考えるしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント