キウイの苗

一週間くらい前に、キウイの苗をもらった。

去年の5月、友人Mが「しまさんに」と言って、
キウイの枝を持ってきてくれて、
今年も!と、キウイの枝と苗の両方をくれた。

(去年のキウイの枝をかじるしまさんの動画はこちら)↓
https://www.youtube.com/watch?v=4wjR0z4Lue8

そして、もらった枝をしまさんは
去年同様、無心にかじっておりました・・・。

枝をかじりきってしまったしまさんは、
次の日の朝、ベランダにキウイの苗があるのを発見。

でも、昨日かじったやつと
ちょっと様子が違う・・・と思ったらしい。

ひたすら眺める。
飼い猫志願

もう、ひたすら30分くらいキウイの苗を見続けてる。たまに匂いを嗅ぐ。
飼い猫志願
かじってみようかな?というそぶりも(笑)

かじろうとすると私が「しま、それ食べないで!」というので
あきらめるしま(笑)

ひたすら眺めているうちに寝てしまった(^-^)
飼い猫志願

キウイの苗の横で、気持ちよさそうにしばらく寝ていました♪

 

 

ガラス(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

「キウイ苗を育てるしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント