宇宙戦艦ニャマト

最近、しばらくブログをさぼってしまいました。

あちらこちらから、更新してよ、更新してよと言われ
いや、更新しない気はないんだけどね・・なんだか時間がたつのが早くてね・・・
あっという間に5月も終わっちゃったよ・・という感じです(笑)

待っていてくれる人がいるのは嬉しいものです。どうもありがとうございます(^-^)

こちらは、箱にぴったりと入ったしまさん。
これは、うちでは「宇宙戦艦ヤマトごっこ」と呼ばれる遊び(笑)

何かというと、この箱にしまさんが自らセットされると
私かダンナはこれを飛ばさないといけません・・笑

肩の高さより、持ち上げて、キッチン→廊下→寝室→リビング
と、宇宙戦艦ヤマトの主題歌を歌いながら
ぐるぐる回らなくてはいけない(笑)

ちなみに無言で持ち上げてぐるぐる回るだけだと
しまさんからクレームが・・・(笑)
音が無い!と言わんばかりに、にゃーにゃー何かを言ってくる(笑)

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

しまさんは、この遊びがとても気に入っていて
この段ボールに入り込み、「早く!早く!」と訴える(笑)

いや、いいんだけどね・・・重いんですよ・・しまさん・・6キロありますからね・・笑

ダンナが持ち上げると高さが出るのでさらに嬉しいしまさんですが
私にも持ち上げろというので
日々、筋トレだと思って持ち上げてます(笑)

宇宙戦艦ヤマトごっこの最後は、「波動砲発射!」と
しまさんを箱から出して終わり(終わらない時もある・・・)

夏前に、半そでになる前に、筋トレして
二の腕少しは筋肉ついたかな・・・笑

 

 

 

 

ガラス(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

「キャプテンニャーロック」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 驚弾炸裂 より:

    2枚目の写真、般若!!