ハロウィンしまさん

飼い猫志願
しまさんのハロウィン仮装♪

この前、披露したリボンに黒いハット、黒いマント。

飼い猫志願

飼い猫志願

上記3枚は撮影の最後の方の写真。

飼い猫志願

飼い猫志願

↑この2枚は撮影半ばの写真。

飼い猫志願

飼い猫志願
この2枚は撮影最初の頃の写真。

昨日の夜、寝ようとしていたしまさんに
ハロウィン仮装しようよ!と交渉を持ちかけました(笑)

眠くてめんどくさそうなしまさん。
まったくやる気なし。

「そんな気分じゃないし」と全然対応してくれない・・。

でも、ハロウィンの仮装をさせたい私。
(すっごい迷惑なやつ・・・笑)

無理やりしまさんにハロウィン仮装をさせる。

写真を撮りたいのだけど、すぐ座ってめんどくさそうにするので、
交渉を持ちかけた。

「じゃさ!写真撮ったらご褒美あげるからさ!やる気だしてよ!モデルポーズしてよ!」
と頼み込んでみました(笑)

そして、まず、先にご褒美のしまさんの好きなおやつ「チュール」をあげた。

俄然、やる気を出したしまさん。

「ここで立って!」「そのままね!」に応じるようにちゃんと座る。

カメラマンさんがするように

「いいね!しま、かっこいいね」「そのポーズいいね!」と
一人で言いながら写真を撮り続ける。

これが終わったら、おやつをもらえることをわかったので
ちゃんとモデル仕事をこなすしまさん(笑)

でも、最後の方はちょっとまためんどくさそうな表情もみせたけど
きっちりこなすしまさんてばすごい。

アップした写真は7枚だけだけど、
トータルで撮った写真は108枚。

なかなかプロ意識あります、しまさん(笑)

って、なんのプロだっけ?(笑)

 

以前から趣味で続けているガラス。
最新UP★こういうのを作って販売してます♪(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

かなりの猫好きな私の猫友が猫ブログをはじめました♪
ノエルちゃんとポッケちゃんというかわいい2匹の猫のブログです(^-^)
どうぞ応援してくださいな♪よろしくお願いします♪
「meow life」というブログです♪

 

 

「ハロウィンリボンが得意げなネコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント