ネコ、それは違うぞ!と思う件

最近、朝、おかしなことになってると思う・・・。

猫ってあごの下を撫でてあげるとゴロゴロいうのは有名な話♪

最近それをしまさんにやられます(笑)

朝、しまさんが私を起こそうとして、
偶然にも(?)私のあごをなでなでと触っていたので
寝ぼけながらも私が「それ、逆だよ!猫がされることでしょー」と爆笑して起きたので、
これは効果あると思ったらしく
最近の朝は、猫にあごの下を撫でられて起きるという変な現象が起きてます(笑)

なかなか起きないご飯係と暮らすのでいろいろ試行錯誤するしまさんです。

でも、私も、目覚ましが鳴るとちゃんと起きるんだけどね。
その前にどうしても起こしたいらしい(笑)

そして今日は朝の7時半からネコパトに行く!と騒ぎ立てたしまさん。
いい天気だったので絶対に行きたかったらしい。
飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願
肩を怒らせながら歩くその姿・・こわいっす・・(笑)

 

以前から趣味で続けているガラス。
最新UP★こういうのを作って販売してます♪(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

かなりの猫好きな私の猫友が猫ブログをはじめました♪
ノエルちゃんとポッケちゃんというかわいい2匹の猫のブログです(^-^)
どうぞ応援してくださいな♪よろしくお願いします♪
「meow life」というブログです♪

 

 

「撫でるネコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント