しまさんと遊ぶ

どうしても遊びたい時の実力行使のしまさん。
絶対にどいてくれない・・
キーボードを踏んで大変なことになるのでキーボード横へ避難。
飼い猫志願

「どうしても遊びたいんだ!」というときは、しょうがないので遊びます(笑)
飼い猫志願

遊びたいだけあって食いつきがいい♪
飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

でも、この前は勢い余って
ほいっと反転したところが壁で頭をゴツン。
猫なのに・・・

テンション上がりすぎると時々やります(笑)

 

 

以前から趣味で続けているガラス。
最新UP★こういうのを作って販売してます♪(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

かなりの猫好きな私の猫友が猫ブログをはじめました♪
ノエルちゃんとポッケちゃんというかわいい2匹の猫のブログです(^-^)
どうぞ応援してくださいな♪よろしくお願いします♪
「meow life」というブログです♪

 

 

「遊びたいしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント