雨でもネコパト

最近は天気が悪い日が続いたり、
天気が良くても私が出かけてたりで
なかなかネコパトに行けないしまさん。

昨日、雨が降っていたのに
「雨だけどいい!ネコパトに行くんだ」とばかり
出かけたしまさん。

ぬれていないところでゴロゴロ。
飼い猫志願

そして、雨の中、ネコパトへ。
飼い猫志願

飼い猫志願

でも、私は雨の中ネコパトには行きたくないので
しまさんを抱えておうちへ(笑)

でも、外にちょっと出れて満足したみたい。

ところで、今日は寒かった!
4月なのに朝、窓の外を見ると雪だった。
今日はしまさんはひたすらこたつネコです。

 

「雨でもネコパトしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント