ねこのちーちゃん

しまさんと同じ柄のネコのちーちゃんに初めて会いました♪

ちーちゃんは、お仕事でお付き合いさせていただいている社長さんのネコちゃん。
偶然にもしまさんとおんなじサバトラ柄のネコ。

とってもキュートなんです!!
美人さんのネコさんで
ちっちゃくてフワフワしていて、タッタッタと軽快に走って・・。
片手でも持てちゃう♪
ちーちゃんは、社長さんのことが大好きで、
毎日お仕事を終わるのをひたすら待っているそう。
かわいいなー。

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願
抱っこされるの苦手かな?笑

でも、私も少しだけ、抱っこさせてもらいました(^-^)

鳴き声がまたカワイイ♪

そんなキュートなちーちゃんを見たあと、家に帰ると
しまさんはあらためて・・・大きいと・・笑
ちーちゃんの倍の体重はあるな・・・。

そして、しまさんはとうとう、防災用ケージに飽きました(笑)
ひたすら膝にすわりに来る。

飼い猫志願

飼い猫志願

しまさんが思い出す前に、防災用ケージをしまわねば(笑)

 

↓私が出かけてるときにしまさんが使ってる自動給餌器。とっても便利♪

「でっかいしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント