サラダを探しに。

今日は風が強かったけど
いい天気。

花粉が飛んでそうなのがちょっと怖かったけど
しまさんに誘われて一緒にネコパト。

しまさんのサラダ畑も少しずつ生えてきました。
飼い猫志願

自分でいい草を見つけて食べようとするのだけど
なかなかいいのが見つからなくて
私のとこに寄って来て
「にゃぁ」

これは「いい草ないから一緒に探して」という意味(笑)
私がしゃがんで葉っぱをとろうとすると
速攻寄ってきて、サラダを食べます・・・

他力本願猫・・・。

そして、部屋では今日もらったばかりの
箱に入り・・・
落ち着く。
飼い猫志願
やっぱり箱マニア。

でも、あったかいとこがいいので
私の服の上。
飼い猫志願

今日も気ままなしまさんです♪

 

ツイッターで更新情報その他しまさん情報たまに・・発信しています♪
ささるり
@sasa_ruri

ネコゾンズに遊びに来てね!

「他力本願猫しまお」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

 

コメント