今年もよろしくお願いします

新年あけました・・
もう14日ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

今年もしまさんは元気いっぱいです!
この寒いのに毎晩、夜中1時くらいになると
ねこ運動会をはじめて
寝ている私をひたすら誘いに来るので
困っています(笑)

朝起きると枕元にねずみのおもちゃが2匹・・・。
夜中枕元でなんかがちゃがちゃやってたなぁ・・・。

寒がりのくせに、寒い夜中に一匹走りまわって遊んでるしまさん・・・
ま、あれだけ遊んでいたら、あったかくも暑くもなるか・・・笑

そんなしまさんの最近みつけたお気に入りの場所。
飼い猫志願

飼い猫志願

おいてあった半纏の上が居心地がいいようで・・・。
よだれを垂らして熟睡していたので
だんながぶつぶつ文句を言っておりましたが・・・笑

そんなだんなのひざも最近は進んで座るしまさんだけど
なんだか微妙な表情で・・(^-^;
飼い猫志願

そうそう、昨日知り合いの緑庭苑さんから
しまさんはモンプチをもらいました。
飼い猫志願

飼い猫志願
モンプチは美味しいもんね♪

おまけ・・・
年末、私がこたつに入りながらうつ伏せで熟睡していたら
いつのまにしまさんが寄り添っていました(*^-^*)
飼い猫志願

 

ツイッターで更新情報その他しまさん情報たまに・・発信しています♪
ささるり
@sasa_ruri

ネコゾンズに遊びに来てね!

「今年もしまさんをどうぞよろしくブログ」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

 

コメント