ネコサンタ参上!

クリスマスなので
しまさんの衣装を引っ張り出してきた。

しまサンタ♪

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

しまさんは相変わらず、服着てもどうでもいい~って感じ。

そのまま歩いて行っちゃうし、そのままトイレに行くし、そのまま遊びだす(笑)

ぴちぴちなんだけど、それに気にならないらしいしまさん。

相変わらずの大物しまさん(^-^)

そうそう、最近、廊下に断熱カーテンを設置しました。

初めは興味津津だったしまさんは、そのあと、カーテンに向かって突進!

向こうに抜けると、今度は向こうからカーテンに向かって突進して
くぐりぬけてくる。

それを何度も繰り返していた。

どうも遊んでいるらしい・・・笑

今週は新しい遊びを開発したしまさんでした♪

カーテン、ぼろぼろにならないといいんだけど・・・

 

ツイッターで更新情報その他しまさん情報発信しています♪
ささるり
@sasa_ruri

ネコゾンズに遊びに来てね!

「しましまサンタ」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

 

コメント