ネコサンタ参上!

クリスマスなので
しまさんの衣装を引っ張り出してきた。

しまサンタ♪

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

しまさんは相変わらず、服着てもどうでもいい~って感じ。

そのまま歩いて行っちゃうし、そのままトイレに行くし、そのまま遊びだす(笑)

ぴちぴちなんだけど、それに気にならないらしいしまさん。

相変わらずの大物しまさん(^-^)

そうそう、最近、廊下に断熱カーテンを設置しました。

初めは興味津津だったしまさんは、そのあと、カーテンに向かって突進!

向こうに抜けると、今度は向こうからカーテンに向かって突進して
くぐりぬけてくる。

それを何度も繰り返していた。

どうも遊んでいるらしい・・・笑

今週は新しい遊びを開発したしまさんでした♪

カーテン、ぼろぼろにならないといいんだけど・・・

 

ツイッターで更新情報その他しまさん情報発信しています♪
ささるり
@sasa_ruri

ネコゾンズに遊びに来てね!

「しましまサンタ」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

 

寒いから・・・

寒い季節になって
しまさんは部屋の中の温かいところを求めて歩く・・・

昼はこたつ・・・私のひざ・・
夜は私の布団に入ったり出たり・・

布団に入る時に
なぜだか私に一言かけるしまさん。
自分でするっと入れるくせに
いちいち私を起こす・・・。

自分の冬用ネコベッドも温かいのに
今年は布団で一緒に寝たいらしい・・・

夜中にしょっちゅう起こされるのは勘弁なので
しまさんに新しいネコハウスを買ってきた。

値札も外さないうちに
チェックに入るしまさん。

新しもん好きのしまさん・・。

どうやらお気に召した様子。

飼い猫志願

そして、今年からホットカーペットを導入した。
ぬくぬくするのを興味津津だったしまさんが
ホットカーペットの上で
香箱座り。

飼い猫志願

ネコハウスが来る前の
布団と私の服にサンドされて寝ているしまさん。
飼い猫志願

 

冬毛がもこもこのくせにさ・・・。寒がりしまさん・・。

ツイッターで更新情報その他しまさん情報発信しています♪
ささるり
@sasa_ruri

ネコゾンズに遊びに来てね!

「ネコハウスもらったぜ!しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。