勝手にトイレ

しまさんにはちゃんとしまさん専用のねこトイレがある。

でも、しまさんは
お風呂場の排水溝も自分のトイレだと思っている・・・。

油断してお風呂場の扉を開けっぱなしにしておくと

20140718_1.jpg
排水溝にきっちり。なぜか上目づかい(笑)
とりあえず失敗はしないのでまぁ・・・なんとか許せる範囲・・?なのかな・・・ビミョー(笑)

で、済んだあと、砂かけるふりもしないで
「じゃ、後、水流しておいてね!」みたいな感じで私に何か言って立ち去る・・。

お風呂場と自分の猫用トイレは
気分によって使い分けてるみたい。
行ってみて閉まってることの方が多いんだけどね。
(ちなみに排水溝ではおしっこしかしないしまさん・・わかってる・・・)

ここをトイレと思っているしまさんは
私がお風呂にはいっている間、
きっと、あいつずっとトイレにいる!と思っているんだろうと思う(笑)

このお風呂場の利用について
一度きっちりしまさんと話し合いをしてみたいなぁ・・・(笑)

ツイッターで更新情報その他しまさん情報発信しています♪
ささるり
@sasa_ruri

ネコゾンズに遊びに来てね!


ねこ3段!

「勝手にトイレと思ってるしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント