猫ではない

今日は寒かった!
でも、天気はよかったので
しまさんはネコパトに行くつもりで一生懸命私にアピール。

ちなみに昨日は天気がどんよりで雨も降っていたので
しまさん散歩に行くとは一言も言わなかった・・・笑
天気を認識してるあたりがスゴイ・・。

いざ、ネコパトへ。
20140110_1.jpg

20140110_2.jpg

20140110_3.jpg

20140110_4.jpg

20140110_5.jpg

20140110_6.jpg

20140110_7.jpg

20140110_8.jpg

リードをつけてないのが
よっぽど嬉しいのか、跳ねながら走るしまさん♪
でも、ちゃんとわかってるよ!という風に
私のそばから一定距離以上は離れない。

呼んだらくるし・・・。

もう、犬かもしれない・・・。しまさん。

そして、私、今、しまと会話成り立ってたよね?ということもしばしば・・・。

夕方出かけていた私が自宅に戻り
玄関のドアを開けたとき、
また、ネコパトに行く!と
しまさんは勝手に玄関を数歩出たのだけど
「しま、ごはんでしょ。今から。ごはん!」というと
出かけようとしていた足を止め、「んにゃっ!」と
Uターン。

寝る時も
「寝るよ!」と言うと
「んにゃっ!」と
自分もネコベッドへ・・・。

しまさん、やっぱり犬じゃなくて、
何か他の生物かもしれない・・・。


ピアス:ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪

「猫ではない何か・・・そんなしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント